• No.2515250
    匿名

    もう会わないって言ってめっちゃ謝って来たけど、不倫を知った時に来週また会う約束している事も知ってしまったんだよね。来週会う約束をしているって私が知っている事は話さず夫婦で話し合ったんだけど、みんなならその日どうするのか聞きたいです。
    ちなみにその日は仕事の予定の日です。たぶん会うなら隠れて休みを取るはず。
    相手が離れた場所に住んでいる為、既にその日の新幹線切符を購入済みです。乗る時間も分かってます。
    駅で待ち伏せしますか?もう会わない。を信じて帰宅を待ちますか?
    もし隠れてまだ会いに行くような人ならその場で離婚を決める覚悟は出来ていますが、信じるべきなのか駅まで確認した方がいいのか分からなくなりました。
     

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    信じて待つなんて絶対だめ〜!
    やつら、更に調子に乗るよ。
    次会ったら慰謝料500万払うっていう誓約書書かせといて待ち伏せしよう。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    私も駅まで行っちゃうな。
    それでも行ってしまうのであれば両方に慰謝料請求し、離婚に向けて話を進めるかもしれない。

    でも、離婚って本当に身も心もボロボロになります。私は違う理由で離婚しましたが簡単には勧められないです。

    • 共感4
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    駅まで行く。
    もし駅に現れたらそのまま同じ新幹線に乗る。
    尾行して密会動画撮る。
    私ならここまでやるかな。

    • 共感10
    62021年6月13日12時17分匿名>>4 私も絶対に同じ事する。
    1
    [5]
    匿名

    これは離婚一択

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    私も絶対に同じ事する。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    離婚するかどうかは貴女に有利に進める為に時間をかけて考えて行けば良いので、私ならその日はとりあえずは証拠を押さえる為に駅まで行き、バレない様に新幹線に乗りますね。
    不倫する人間って繰り返す人が多いから、再構築してもなかなか信頼出来ずに貴女が悩み苦しむ時間が続くと思います。でも離婚するならそれなりの制裁が必要ですから、証拠は大事。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    不倫した人からの離婚申請はできない通らない。
    全ては主さんの手中にあります。
    すぐ離婚しなくとも、後をつけて証拠くらいは残しましょう!
    相手の女にもし慰謝料請求するなら
    女に伝えて3年は請求権利の時効にはならないから。
    ここだ!と思ったら請求すりゃいいと思うし。
    旦那と再構築にしろ離婚にしろ、主さんの好きにできるからね!
    諦めたりしないでね!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    別れるために会うつもりだったとか言い訳しそう〜

    • 共感4
    122021年6月13日13時23分匿名>>9 ありえる〜! 電話でもう会わない等の話はしてるんですかね?
    1
    [10]
    匿名

    新幹線のチケット、時間や座席まで分かってるのなら、自分だったら現場に乗り込むか、現地で鉢合わせになるか。いずれにしても尾行します。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    自分一人で動くのはリスクが高すぎる

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    ありえる〜!
    電話でもう会わない等の話はしてるんですかね?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    片道3時間で愛がどうたら言ってた人の相手だったりしてwww

    • 共感3
    [14]
    匿名

    これ、いつもの人の妄想じゃないの?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    信用できる人なら裏切り行為自体しない
    と言う価値観なので、裏切られた段階で
    信用、信頼できる人に値しない。
    なので、その約束の日までに
    離婚に有利になる誓約書を書かせる。
    で、当日は証拠集め。
    後日に離婚届、誓約書、誓約書反古証明
    揃えて離婚話かな~。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    新幹線の切符、子供切符(おもちゃ)にすりかえちゃえ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私も尾行して写真撮る。
    友達にお願いして尾行するのもあり。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)