• No.2514111
    匿名

    W不倫している方のみお願いします。知恵袋にも書きました。真剣です。
    相手が1ヶ月のうち丸一日休みが数日
    毎日12時間以上勤務しています。
    会えるのは1、2ヶ月に一度(2時間程)あるかないか。
    ほぼ毎日電話をしてくれています。
    ただ、これと言った愛情表現の言葉を相手からいってくれません。こちらが好きだよ。と伝えるとたまにオレもだよ。と言ってくれるくらいです。
    会えない期間が長くなるとこちらも不安になってしまい
    せめて愛情表現の言葉を聞きたいと求めてしまいます。
    お互いにですが、主人と別れるという事は
    考えていません。
    W不倫だと言葉を求めるのはいけない事なのでしょうか。不安になるのはおかしいのでしょうか。
    あまり考えないようにしているつもりですが、
    どうにもこうにもならない気持ちに
    辛くなってしまう時が増えてきました。
    このままこの関係を続けていても...と我に帰る時もあります。
    きっとこの気持ちを理解してくれないだろうなと。(好きだからW不倫してると以前言っていたので)

    こんな時みなさんはどうされていますか。
    どんな風に関係を維持されているのでしょうか。

    いけない事をしているのは分かっていますので
    その点に関しての回答はしないで下さい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    旦那も愛人も何もかも望むって無理だと思います。
    不幸になれ!笑

    • 共感11
    [2]
    匿名

    で?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ちょくちょく会ってるから不安とかは、ないかな。
    愛してるって言ってくれますよ。ほんとかどうかかは、分かりませんが。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    1〜2ヶ月に2時間程度ってやりたいだけじゃないの?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    ほぼ毎日の電話は他の暇つぶし。
    月一でタダでやれる女。
    忙しいなんて嘘。
    愛の言葉を言わないってことは思ってないということ。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    愛のある言葉を言ってくれないのは、奥さんの事が頭の中から消えないからだよ。
    本当はそれくらい気づいてるでしょ?
    認めたくない気持ちわかるけど
    もう、無理だと思うよ。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    お母さんが、自分の恋人のことに夢中になっていて、その間は2人の子どもたちもご主人も、全然相手にされず、倫理や道徳を教えるべき職業の人が、家族を裏切って恋に萌えている辺り…、家族はうっすらと気付いてますよ。
    少なくとも、子どもは思春期に心を病む恐れがじゅうぶんにありますよ。
    それが分かっていて、不倫して自分だけ楽しそうなお母さんに、都合の良いコメントを誰がしてくれますか??

    • 共感4
    92021年6月12日14時05分匿名>>7 通りすがりです( ´~`)なんの職業なのですか?
    1
    [8]
    匿名

    不倫で濡らすのは涙じゃなくて股間にしましょう

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    通りすがりです( ´~`)なんの職業なのですか?

    • 共感0
    112021年6月12日14時19分匿名>>9 ご自身でおっしゃっていましたが、お互いに小学校の先生でいらっしゃるようです。
    1
    [10]
    匿名

    不倫女の質問って毎回同じ様なのばっかりだけど、答えってもう出てるよね。

    ・本気な訳はない、本気なら先に離婚してる。
    ・愛されてる訳ない、愛してるなら不倫という不幸に巻き込む事はしない。
    ・大切にされてる?いやいや、ただヤリモクです。
    ・本気になって辛い?大丈夫、本気はアンタだけだから(笑)

    以上、勘違い女に対する訓示でした^_^

    • 共感7
    [11]
    匿名

    >>9
    ご自身でおっしゃっていましたが、お互いに小学校の先生でいらっしゃるようです。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    真剣になるとこ間違ってまっせ。

    てか、相談すな。

    クソくだらん。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    旦那もいる既婚者の癖に、よくここまで恥ずかしいくらいの恋愛脳になれるよなぁと思う。
    客観的に見たら、めちゃくちゃ恥ずかしい事書いてるけど…初恋の中学生でもないのによく好きだよとか不安だとかアホくさいことをこんな所にあげれるよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    またコピペかな?(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    昔、うちの娘が小学生のとき、乱暴なA君と席が隣同士になって、A君、うちの娘によくツバをかけてきてさ。娘が先生(30代女性)に「A君がツバをかけてくるから、席を変えて欲しい」って言ったら、先生、みんなに「このクラスには、A君を仲間外れにする人がいます」って。
    それからは娘、先生不信になってた。
    そういう場合、A君にどう対処するかとか、ちゃんと考えてる?不倫は、その後じゃない?

    • 共感0
    182021年6月12日18時08分匿名>>15 自分の恋バナに躍起になって、自分の子どもの心すらないがしろにしてるのに、他人の子どもの心まで面倒見てられない
    1
    [16]
    匿名

    またアナタ?w
    初っ端から笑ってしまいましたwww🤣
    不倫した事ないけど、恋愛経験はあるんで言わせてもらいます。
    男は言葉より行動って言うわよね。
    主さんの不倫相手は、言葉も行動も薄いような気がしますw
    真剣なら家庭を捨てて主さんと結婚しようと頑張るはず。それをしないという事はそれほど大事に思ってないんでしょう。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    なんか不倫ネタ多いな、それだけ不倫多いんだな。
    ここで聞いても仕方ないよ、相手に言えばよい。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>15
    自分の恋バナに躍起になって、自分の子どもの心すらないがしろにしてるのに、他人の子どもの心まで面倒見てられない

    • 共感1
    [19]
    匿名

    遊びに真剣…
    仕事は…??

    • 共感2
    [20]
    匿名

    相手に求めてるものが、そもそも違うんだよね。
    離婚する気がないから、真剣とか求めてないし、お互いにセフレと割りきってる。
    気分転換だから、どんな形でも会って楽しかったらOK、気を使うのNGってスタンスだし。
    どちらかが相手に対して何かして欲しいとか、これ嫌だなって、必要以上の欲が出た時点でアウトだから、そうなった時や、なりそうな時は、さっさと関係清算してる。
    根本的に「一人の人と長く続けたい」って欲そのものが出てこないから。
    欲出てる時点でバレないで関係継続は無理だと思うな。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    不倫なんて、所詮体だけ
    あんたも、会う時に会って、ちゃっちゃとやる事やって
    とっとと帰ればいいのよ
    そういう関係なんだよ

    • 共感2
    [22]
    匿名

    それ以上の言葉を言わないのは、家族を愛してるけど、あなたは家庭を壊してまで一緒にいたい人では無いって事かな。
    ある意味、配偶者とは別れない上で付き合うにはピッタリだと思うけど。
    あなたの方が入れ込んじゃったんだね。

    • 共感5
    [23]
    匿名

    私はWではなく、相手は独身でしたので回答になってないかもしれませんが…
    言葉はいくらもらっても、不安になります。
    どれだけ言ってもらってもすぐに不安になります。その理由は、自分が当時の自分の事を好きではなかったから。家庭を蔑ろにして、恋にうつつを抜かしている自分なんて本気で好きになってもらえるわけない、だって自分が嘘つきの自分の事がイヤなんだから。
    嘘の上に成り立つ関係は、不安しかありません。
    私はほぼ強制終了でしたが、内心はどこか終われた事に対してホッとしました。

    • 共感2
    242021年6月12日21時42分匿名>>23 続き。 今は彼の事で頭がいっぱいになってしまうのも痛いほどわかります。辛い気持ちになるのもわかります。 私は、考えたくない時は映画を見たりして気持ちを紛らわしていましたが、そんなの焼け石に水でなんの効果もありません。 今は自分で終わりを切り出せないだろうし、辛い気持ちを悶々と抱えて終わりにした方がいいという道を選択出来るように整理した方がいいと思います。
    252021年6月12日21時43分匿名>>23 「嘘の上に成り立つ関係は、不安しかない」 真理やねぇ…
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    続き。
    今は彼の事で頭がいっぱいになってしまうのも痛いほどわかります。辛い気持ちになるのもわかります。
    私は、考えたくない時は映画を見たりして気持ちを紛らわしていましたが、そんなの焼け石に水でなんの効果もありません。
    今は自分で終わりを切り出せないだろうし、辛い気持ちを悶々と抱えて終わりにした方がいいという道を選択出来るように整理した方がいいと思います。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>23
    「嘘の上に成り立つ関係は、不安しかない」
    真理やねぇ…

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)