• No.2511194
    店にクレームを入れる客

    ストレス発散ですか
    やめてください

    • いいね0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    返信
    • いいね1
    [2]
    匿名

    ストレス発散だろうね

    言いがかり多い

    返信
    • いいね6
    [3]
    匿名

    某女性タレントは気づいて欲しかったらしく店の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる歩き回り私が気づかないのに機嫌悪くなったみたいで体当たりしてきた
    (私吹っ飛んで頭打った後踏んづけられた)
    でその人この間「買い物中私だって気づいて写真撮るのやめてほしい!!」とかほざいてて笑った
    気づかないと怒るくせにあのデブ!!

    返信
    • いいね0
    2021年6月10日14時43分[4]匿名>>3 誰のことか聞いてもいい?
    [4]
    匿名

    >>3
    誰のことか聞いてもいい?

    返信
    • いいね3
    [5]
    匿名

    クレームは全部悪ですか?
    店側が悪い時はどうすれば良いですか?

    返信
    • いいね2
    2021年6月10日15時15分[6]匿名>>5 何があったんですか? 謝罪をしても粘着してくる客は客ではないとYouTubeで学びました。
    [6]
    匿名

    >>5
    何があったんですか?
    謝罪をしても粘着してくる客は客ではないとYouTubeで学びました。

    返信
    • いいね0
    2021年6月10日15時36分[8]匿名>>6 you tube の前に、店としての方針とかあるでしょうに。どういう教育してるのよ、お宅の会社。
    [7]
    匿名

    クレーム言ったら次行ったらその店員さん辞めてたわ。

    返信
    • いいね0
    [8]
    匿名

    >>6
    you tube の前に、店としての方針とかあるでしょうに。どういう教育してるのよ、お宅の会社。

    返信
    • いいね0
    [9]
    匿名

    理不尽なクレームは溜めだけど本当に店側が悪いならクレーム入れられて当然だと思う

    返信
    • いいね1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)