• No.2509252
    かな

    よく奥さんの妊娠中に不倫する男性が多いって言いますけど、それだけ相手の女性もいるってことですよね?
    妊娠中や既婚者だって知らないなら別ですけど、知っていて不倫する女性は相当気持ち悪くないですか?
    ましてや女性も既婚者のW不倫だったら軽蔑の対象なんですけど、どうなんですかね?
    妊娠中に不倫する男はもちろん最低だけど、女も同じですよね?

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ミスチルのあの人も奥さん妊娠中に不倫して離婚してそっちと再婚したね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    気持ち悪いでーす

    • 共感4
    [3]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    妻ができないから外で済ませてもいいじゃないかという男性の甘えと、そんなチャンスでも良いから滑り込みたいしたたか女との需要と供給が成立。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    いい雄は取り合いするのが生物の宿命なのでは?

    雌に群がれる雄2割 ←これは雌で取り合い
    雌に見向きもされない雄3割
    残りは努力で雌をゲットしてる雄

    • 共感0
    [6]
    匿名

    友達は切迫で入院中
    旦那が浮気してたどころか
    デート代のために友達のブランド品とか
    売りまくってたらしい…

    • 共感0
    112021年6月10日6時06分匿名>>6 金無いくせに結婚して不倫までとかどこまでくそ男なんだろうね!
    1
    [7]
    匿名

    性欲処理だけのための存在なのか?と思ってしまうわ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    知っててやる女は同罪だよね。
    でも、いい歳して既婚って知らなかったんですは通用しないよねー。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    奥さん妊娠中の、旦那さんの浮気相手は、不倫というより援助交際に近いんじゃない?相手の女性が旦那さんのこと好きなら、色んな感情で奥さんが妊娠中なら相手など出来ない気がするし、逆にお小遣いもらって相手してるなら、奥さんが妊娠中と聞いても「へー」とか「ふーん」位の気持ちにしかならなさそう。気持ち悪いと言うか、浮気相手の女性からしたら、旦那さんは金蔓なんじゃないかな。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    女が相手にしなきゃ不倫て成立しないから女がバカだと思ってる。
    大概の女は既婚者で相手の嫁が妊娠中とか知ってるよw
    優越感にでも浸れるのかな?
    まぁどっちにしろ不倫する奴等は糞

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>6
    金無いくせに結婚して不倫までとかどこまでくそ男なんだろうね!

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)