• No.2508708
    匿名

    汚い話です。苦手な方はここから先は見ないようにお願いします🙇‍♀️
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    冷や汗かくほどの腹痛の時、皆さん"音"どうしてますか。

    先日職場で冷や汗レベルの腹痛に襲われて、音が出ないように頑張ったのですが爆音をかましてしまいました。泣

    トイレと事務所と会議室が近い職場なので、聞こえてしまってたと思います( ; ; )

    全部さらけ出せる人なら良いのですが、同棲同居となったらどうしよう。と不安です。

    皆さんどうしてますか。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    さらけ出してしまえ〜!
    って言えるのは結婚して長いからなんだけどw

    最初の頃はトイレットペーパー丸めて当てて、そっと力を入れてたような気がする。んで、何でこんなことしてんだろ?って思ってた。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    同棲同居する仲なら大丈夫だよ。
    職場はキツい。オワッタ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    嫌なんだけど諦めてる。
    あの音を出さずに出し切れたためしがない。
    気にしないで腹痛を心配してくれる相手を選ぶべし…。
    私も昨日旦那休みで居たのに爆音かましました。不可抗力です。

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    とりあえず音姫とタイミングみて水流して可能な限りごまかす
    でも絶対バレてるよな

    • 共感5
    [6]
    匿名

    水が流れる音の声真似する

    • 共感0
    92021年6月9日13時18分匿名>>6 飲んでたコーヒー吹いちゃったよwww   真面目なコメントだったらゴメンね
    1
    [7]
    匿名

    知り合いと同室になった時にお腹を壊し凄いブリブリ言わせたことがあります。
    もう知らん顔するしかないですよね。
    恥ずかしかったなー。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    いない時をみはからうようにはしてるけど、どうしてもって時は「あのね、諸事情によりテレビの音大きくしてて」って頼んでる(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    飲んでたコーヒー吹いちゃったよwww
     
    真面目なコメントだったらゴメンね

    • 共感6
    [10]
    匿名

    んがっ!!どぅああああっ!うぉっずぁああ!!
    がぁーーーー!たすけてぇーーー!はぁ。はぁ。痛いよ。助けて。
    って家では叫んだり呟いたりしてる。
    最初は子供も大丈夫?って来てくれてたけど
    今じゃ知らん顔されてる。
    痛いとき大声だすといいよね。
    そういう問題じゃないか。皆んな人間!いつかは皆んな死ぬ!もう嫌われてもいいや!って思うしかないよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    出先の時は音姫&水流してごまかしてる
    ごまかしきれてるかビミョーだけど。
    家ではごまかさない。
    最初の頃、夫がごまかすために水流してたんだけど、私が一切ごまかさないので
    夫もごまかさなくなりました。
    出るものは仕方ない!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    お腹痛いときはみんな同じような状態になるだろうし、身近な人なら聞かれても仕方ないと思って気にしないようにしてる。
    職場とか公共のトイレだとちょっと気になるけどね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    生理現象はある程度仕方ないと思うしかないよ
    自分のも聞こえるけど、他人のも聞こえちゃうわけだし、お互い様だと思う

    結婚したての時古民家に住んでて、トイレが水洗じゃなかったから音が丸聞こえだったけど、旦那は聞こえないフリしててくれたけど体調は気にしてくれてた
    あの気遣いはありがたかったな

    • 共感3
    [14]
    匿名

    仕方ないさ~!
    スッキリしちゃおー!
    気になるけどね(..)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    全然気にしません。人の音も気にしない…ってか聞こえない。
    お腹痛くて辛い時はそんな余裕も無く、気にしてたら出る物も出ない。
    臭いは嫌なんで、家では必ず消臭スプレーします。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)