• No.2506489
    匿名

    最近あったイラッとした出来事を
    ヤンキー口調で話そう!
    必ず書き込む時はヤンキーです。

    まずは主から。

    昨日ウチんとこのチビがよ、
    ツレ連れて家にきたんだけどよ
    そのツレ「お母さんに外は暑いから◯◯君の家で
    遊ばせてもらいなさいって言われた!」
    とか言ってきたんだよ!
    なんでウチに押し付けてんだよ!
    なめてんのか!?えぇ!?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    てやんでぇいヾ(^v^)k

    • 共感1
    [3]
    匿名

    っだよ!
    ヤンキーっつってんのに江戸っ子来てんじゃねぇかよ

    んなことよりさ、大した用事もねぇくせに夜遅くに電話かけてくんなよな

    • 共感7
    [4]
    匿名

    魔苦怒奈流怒行こーぜ、単車うしろ乗れや。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    ヤンキー口調になりたくてもヤンキーが身近にいないからヤンキー口調がどんなのか分からなくてヤンキーになりきれないんだよ!チックショー!

    • 共感3
    62021年6月8日11時42分匿名>>5 そりゃヤンキーじゃなくて小梅太夫だ(笑)
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    そりゃヤンキーじゃなくて小梅太夫だ(笑)

    • 共感28
    [7]
    匿名

    朝から曇り空で気分わりぃー。
    雨降るのか降らねーのかどっちなんだよ。
    洗濯物干したままにするか取り込むか迷うじゃねぇかよ。クソッ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    チビの幼稚園バスの先生愛想わりぃーんだよ!テメェ子供相手の仕事向いてねぇんだよ!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    夜露死苦!!!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    あっちぃな!
    作業してたらマスクの中で汗だくなんだよ!
    吹いても吹いても汗ダラダラなんだよ!
    大きな建物なんだからもっと空調強くしろよ!
    ざけてんじゃねぇぞ、おらぁ!

    変なとこケチってんじゃねーーー!!!

    • 共感0
    232021年6月9日15時14分匿名>>10 今気付いた 吹いても❌ 拭いても⭕
    1
    [11]
    匿名

    バリバリだぜぃ!!←

    • 共感2
    [12]
    匿名

    全部孫悟空で再生される…

    • 共感5
    212021年6月9日10時40分匿名>>12 ちょっとわかるw
    1
    [13]
    匿名

    阿離我拓、丁大素ッ辛誉!!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    おい、仕事先のくそハゲ!!
    仕事も出来ねーくせに偉っそうな口叩いてんじゃねーぞ!!テメーが来るとな、そこまで上手くいっていた仕事が全て止まってテメーが手を出すから全てがストップするんだよ!!それなのに、ワタシがいないと仕事が回らなくて困っちゃうな~とか言い出すんじゃねーよ!!みんな笑いを堪えるのに必死なんだよ!次その言葉言ったらバリカンで残った髪の毛全部刈ってやっかんな!!!そこんとこ夜露死苦!!!

    • 共感5
    [15]
    匿名

    元ヤン多いからね流石ですね皆様

    • 共感0
    172021年6月8日22時57分匿名>>15 カマトトぶってんじゃねぇぞ!ごるぁ!!! 空気読めねぇやつだな!!
    182021年6月9日7時01分匿名>>15 トピズレうっぜぇんだよ!ダボ!
    2
    [16]
    匿名

    コラッ!コロナの野郎ーー!
    早く終息しろって言ってんだよ!!
    こちとら?早く旅行にいきてーんだよ!こら!

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>15
    カマトトぶってんじゃねぇぞ!ごるぁ!!!

    空気読めねぇやつだな!!

    • 共感10
    [18]
    匿名

    >>15
    トピズレうっぜぇんだよ!ダボ!

    • 共感5
    [19]
    匿名

    あて字、読みにくいんだよっ!
    ゆっくりよんだらよめたわ!ぼけ!←

    • 共感2
    202021年6月9日10時38分匿名>>19 読めたら、笑ったろーが!? そこそこおもろいンなら、オレらソッコー、コメするんじゃ!このタコが!!←
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    読めたら、笑ったろーが!?
    そこそこおもろいンなら、オレらソッコー、コメするんじゃ!このタコが!!←

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>12
    ちょっとわかるw

    • 共感1
    [22]
    匿名

    わしゃタコよりイカが好きなんじゃ!ぼけ!

    • 共感1
    242021年6月9日17時53分匿名>>22 その辺のダイオウイカでも食ってろ!!←
    1
    [23]
    匿名

    >>10
    今気付いた

    吹いても❌
    拭いても⭕

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>22
    その辺のダイオウイカでも食ってろ!!←

    • 共感1
    282021年6月10日10時44分匿名>>24 モンゴウイカにしろや!
    1
    [25]
    匿名

    鼻ん中スイカつめたるぞぉ!!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)