• No.2506040
    匿名

    なんでカトパンって嫌われてるの?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    可愛いのにね
    字もとても綺麗だし

    • 共感7
    [2]
    匿名

    そうなの!?綺麗な方だし性格もさっぱりしてそうで良いけどね。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    元ギャルだし、アナウンサーなのに学歴低いし。ガツガツして品がなくて好きじゃない。

    • 共感0
    112021年6月8日8時24分匿名>>3 人の評価で学歴って言う人、自分はどれだけ学歴を活かして上流階級にいるんだろ?
    1
    [4]
    匿名

    やっぱ色気があるからじゃないかな
    男からの人気のが高そう

    • 共感0
    [5]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    嫌われてるの?!
    知らなかった
    カトパン嫌いってもう僻みにしか聞こえないけど…。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    お相手の企業、元は精肉店ってことは……

    • 共感1
    [8]
    匿名

    今の目覚ましの人の方が話し方が嫌い。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    嫌われてる?そんなイメージなかった。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    見た目の雰囲気で、勝手にあざとそうとかずるそうとかしたたかそうと思われてるのかも。頭の中で嫌な女の妄想を作り上げて、本人は置いといて女の敵みたいになってるんじゃないの。自分にないものを沢山持ってそうな人に対して、自分はその努力もせず(もしくはしても無理で)、あの子はたやすく手に入れている(ように見える)!ずるい!ってなっているんだよ。多分。知らんけど

    • 共感8
    [11]
    匿名

    >>3
    人の評価で学歴って言う人、自分はどれだけ学歴を活かして上流階級にいるんだろ?

    • 共感6
    [12]
    匿名

    自分は芸能人かなんかだと勘違いしてるところじゃない?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    そうなの?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    アナウンサーって別に学歴いらんよなって思う。
    キャスターなら頭良くないと回せないけど

    • 共感1
    [15]
    匿名

    私は好きよ。

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)