• No.2502528
    匿名

    不倫トピ好きだから違うとこでもよく読むのですが、批判してる人ほどトピ内容をよく読んでるのが分かります。興味がおありなんですね。感心します。
    好きの反対は無関心なので、批判の人たちはもはや不倫トピ大好物ではないでしょうか?
    ウィンウィンですね!

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    何が言いたいの?笑
    暑くなって来たから変なのも増えるよね。

    • 共感17
    [2]
    匿名

    まぁへーそうなんだーでおわれない人たち、不倫してる人と交流したいんだと思う

    • 共感8
    [3]
    匿名

    いまいち盛り上がってない笑笑

    • 共感7
    42021年6月5日20時05分匿名>>3 盛り上げて下さい
    62021年6月5日20時09分匿名>>3 このトピは盛り上がらないよ。このトピに食いついたら負けだから。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    盛り上げて下さい

    • 共感2
    [5]
    匿名

    不倫は美味しいからね(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    このトピは盛り上がらないよ。このトピに食いついたら負けだから。

    • 共感1
    72021年6月5日20時16分匿名>>6 本当それ!このトピ主って、ダブル不倫トピで今現在めちゃくちゃ叩かれてるご本人だと思う。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    本当それ!このトピ主って、ダブル不倫トピで今現在めちゃくちゃ叩かれてるご本人だと思う。

    • 共感9
    82021年6月5日20時32分匿名>>7 よくみてるね
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    よくみてるね

    • 共感4
    102021年6月5日21時10分匿名>>8 あちこちで有名になっちゃって、身バレしたらどーするんだろ?
    1
    [9]
    匿名

    暑くなるとわいてくる笑

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    あちこちで有名になっちゃって、身バレしたらどーするんだろ?

    • 共感3
    112021年6月5日21時13分匿名>>10 ほんとですよね、もうばれてるのもしらずに
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ほんとですよね、もうばれてるのもしらずに

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ですね。めでたしめでたし。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    このトピではないですが、不倫してるトピに攻撃する方たちはなんかボキャブラリーに欠けてて、そして攻撃の球数が少なくて同じことを何度も吠えてるだけなんですよね。同じ玉をひたすら投げてるだけで、変化球もないし。無駄な攻撃をいつも見てます

    • 共感3
    142021年6月5日22時36分匿名>>13 負け犬の遠吠え?‪w
    152021年6月5日23時24分匿名>>13 客観的に見て、不倫女は毎回毎回同じ言い訳、開き直り方、自分を正当化して反論するセリフまで皆同じだよね。 ボキャブラリーがないと言うよりは、頭が悪くてイタイところを突かれたら感情爆発してヒステリックになる、不倫して精神不安定なんだなぁと思うよ。
    162021年6月5日23時25分匿名>>13 変化球って(笑)貴女はあるの?
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    負け犬の遠吠え?‪w

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    客観的に見て、不倫女は毎回毎回同じ言い訳、開き直り方、自分を正当化して反論するセリフまで皆同じだよね。
    ボキャブラリーがないと言うよりは、頭が悪くてイタイところを突かれたら感情爆発してヒステリックになる、不倫して精神不安定なんだなぁと思うよ。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>13
    変化球って(笑)貴女はあるの?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    不倫女のテンプレってあるよね(笑)

    • 共感1
    [18]
    匿名

    不倫はしたくないけど、結婚したらずっとその相手だけ愛するも無理があると思っていて、でも結婚したからには相手を幸せにしなきゃいけないし、子供がいたら子供の為にも離婚はできないし、なんかいいことがいてる人もいるかもしれない、いいこととは、不倫して楽しいではなくて、なんとか旦那さんとうまくやってく方法に繋がるヒントのような…おまけで不倫の末路的な話しも聞いて気を引き締めよう、
    って気持ちで見る人多いんじゃない?

    • 共感2
    [19]
    匿名

    最近また知恵袋の不倫トピのコピペうざいよね。
    以前も知恵袋の内容を知恵袋の相談者に無断でガルスレに内容貼り付けて
    それを今度は知恵袋の相談者宛に、スレッドのURLだけ載せて、
    相談者の内容がガルスレ民にボコボコにされてるのみさせて喜んでるんだよね。
    悪趣味~。

    • 共感1
    202021年6月6日6時17分匿名>>19 不倫に酔いしれて、知恵袋に男との生々しいあれこれを自慢げに投稿する頭の弱い女も、悪趣味〜
    212021年6月6日6時53分匿名>>19 不特定多数の人間が見るスレにあげなきゃいいだけだと思うけどね。突き詰めれば''不倫''なわけだし、称賛して褒めてくれるとでも思ってんなら相当なバカだよ。叩かれるのを覚悟でならあげればいい、けど文句言うなって所詮不倫なんだからさぁ。
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    不倫に酔いしれて、知恵袋に男との生々しいあれこれを自慢げに投稿する頭の弱い女も、悪趣味〜

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>19
    不特定多数の人間が見るスレにあげなきゃいいだけだと思うけどね。突き詰めれば''不倫''なわけだし、称賛して褒めてくれるとでも思ってんなら相当なバカだよ。叩かれるのを覚悟でならあげればいい、けど文句言うなって所詮不倫なんだからさぁ。

    • 共感4
    222021年6月6日7時19分匿名>>21 こういう所にあげる意味は何?誰かにスマホ見られたら不倫バレるし、怖い。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    こういう所にあげる意味は何?誰かにスマホ見られたら不倫バレるし、怖い。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ウィンウィンの意味…

    • 共感4
    242021年6月6日9時05分匿名>>23 ウィンウィン…笑ってしまった。''キスの嵐、凄いです''って言う別な不倫トピのパワーワードくらい爆笑。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    ウィンウィン…笑ってしまった。''キスの嵐、凄いです''って言う別な不倫トピのパワーワードくらい爆笑。

    • 共感4
    252021年6月6日9時09分匿名>>24 ね!
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    ね!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)