• No.250168
    匿名

    ガルスレ学園 1年B組

    ルール
    ・配役は理想のクラスを参考に。
    ・書き込みをする時は 匿名じゃなくフルネームを書くこと

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)
  • [1]
    玉木宏

    諸君おはよう!私がこの1年B組の担任の玉木宏だ!

    • 共感0
    [2]
    竹野内豊

    僕が、副担任の竹野内です。皆この一年、楽しいクラスにして行こう!

    • 共感0
    [3]
    玉木宏

    早速だが、クラス委員を男女1名ずつ出したいと思う。
    立候補する者はいるか?

    • 共感0
    [4]
    菅田将暉

    クラス委員なんて面倒くせぇ
    立候補なんかするヤツいねーよ(´-ω-`)

    • 共感0
    [5]
    菅田将暉

    あー、先生!
    クラス委員はレイさんが良いと思います!

    • 共感0
    112019年5月18日21時26分匿名>>5 レイさんって誰?
    1
    [6]
    匿名

    おもんない上にレイを晒しあげにするスレか
    しょーもな!

    • 共感6
    [7]
    玉木宏

    匿名!このクラスの者じゃないな。
    ホームルーム始まってるぞ!自分のクラスに戻りなさい!

    • 共感1
    [8]
    山崎賢人

    クラス委員なら真剣佑くんがいいと思いまーす

    • 共感0
    [9]
    竹内涼真

    俺で良ければ、やるぜ!

    • 共感1
    [10]
    真剣佑

    竹内くん、ありがとう
    でも指名を断るにはいかないなあ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>5
    レイさんって誰?

    • 共感3
    [12]
    竹内涼真

    じゃあ、真剣佑くんにお願いするよ。
    このクラス女子いたっけ?
    俺、涼子になろうか?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    藤木くんがいいと思います

    • 共感0
    [14]
    ミギワさん

    竹内くん心のイケメン!(//∇//)
    どうしよう!私には花輪くんがいるのにぃ!!!

    • 共感5
    [15]
    黒沼爽子

    あ、あの、私クラス委員の仕事が好きなんです!私でよければ!!
    (皆が困っている!ここは私が!!)

    • 共感3
    [16]
    玉木宏

    よし!じゃあクラス委員は真剣佑と黒沼、、、と。

    • 共感0
    [17]
    広瀬すず

    先生!ムロくんがスカートめくりしてきます。
    いくら私が可愛すぎるからってあんまりです。

    • 共感2
    [18]
    玉木宏

    ムロ!やるならバレないようにやれ!

    • 共感4
    [19]
    ムロツヨシ

    うーん、うーん。職員室は遠慮したい。
    ここは私の呪文でなんとか切り抜けるとしよう。

    ブラズーレ!!

    • 共感8
    [20]
    玉木宏

    うわぁぁぁ!
    ブラをしてないのに!
    ブラがずれてるようで気持ちが悪い!
    竹野内先生!後は頼みます!

    ガラガラ!ピシャッ!

    • 共感1
    [21]
    孫悟空

    はは!変なヤツがいっぺーだな!
    オラわくわくすっぞ!!

    • 共感3
    [22]
    竹野内豊

    やれやれ。
    じゃあ、玉木先生に変わりまして、僕がホームルームを進めます。
    次は係と委員会を決めようか。

    • 共感1
    [23]
    竹野内豊

    真剣佑君と黒沼さんは前に出て、司会をしてもらえるかな(^_-)

    • 共感1
    [24]
    匿名

    玉木宏さんが先生ならば乙女たちみんな賢くなりそう。

    • 共感1
    [25]
    真剣佑

    はいはい。
    あれ?先生、1人来てない人がいるけど、勝手に決めちゃっていいのかな?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)