10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    カサンドル

    えっ?そうなんですか?Σ(-□ー;)!!

    • 共感0
    [2]
    モア

    確かに高収入の人は通勤時間を嫌がりますよね。
    職場近くに住んで時間を有効に使おうと思うみたいです。

    • 共感1
    [3]
    シエナ(71歳)

    じゃああいつは10時近くに出社するから1千万ちょっとなんだな
    7.8時に居たら2000万になるぞと言っておこうかな笑

    • 共感0
    [4]
    ウッチー

    重役は10時に出社してたけどね。
    ただ7時に会社に来る早いタイプもいたなぁ。
    営業畑の人はだいたい夜強いから朝弱い。経理畑は朝早い。

    • 共感1
    [5]
    ローズ27

    前の旦那のお父さん、年収余裕で2000万以上で、お抱え運転手も付けられる様な人だったけど、送り迎えなんて要らない、って電車通勤してたよ。

    • 共感0
    62018年12月11日10時20分ローズ27>>5 普通にラッシュの時間に出勤してたわ。笑
    1
    [6]
    ローズ27

    >>5
    普通にラッシュの時間に出勤してたわ。笑

    • 共感0
    [7]
    かねやん

    旦那…乗ってるよ。
    でも父は自営だから乗ってない。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    わぁお!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    通勤時間って無駄な時間だもんね。
    会社近くの都心に住もうとすれば家も高くなるから、収入高い人じゃなきゃ住めない。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    まぁ乗らんよな

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)