• No.249810
    匿名

    好きな男が結婚願望今すぐにはないと、
    大変ですよね。
    期限を決めて付き合えばいいのかな?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    どちらを優先するかじゃないかな。
    別の男を探してでもとにかく早めに結婚したいのか、多少の時間がかかってもその好きな男と結婚したいのか。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    年齢による。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私は見切りをつけて他の人を探しました。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    逆も大変だよ
    こちらはまだいいと思っていても
    あれよあれよと決まっていって
    やっぱりブルーになりやめた!ってなる。

    • 共感0
    [5]
    わんこ

    「私は結婚したいから付き合うんだー!
    する気がないなら付き合いは止めるぞー!」でいいんじゃないかな。
    そういうほうがストレートで清々しくて私は好き。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    期限は最初のうちに決めちゃわないとあとから言いにくくなるよね(^◇^;)私がまさに今そうです…

    • 共感0
    72019年5月19日22時28分>>6 今からでも遅くないと思いますよ。
    1
    [7]

    >>6
    今からでも遅くないと思いますよ。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)