• No.2498007
    匿名

    旦那側の浮気(不倫)で再構築
    上手く行った人
    現在進行中の人
    上手く行かなかった人

    お話聞かせて下さい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    まず自分の話をどうぞ

    • 共感3
    42021年6月3日9時57分匿名>>1 色々参考にしたいので聞きたいんですが こちらの話もしないとダメでしょうか?
    62021年6月3日10時26分匿名>>1 こういう輩は話を聞いて主を叩きたいだけだから、話さない方がいいよ。
    2
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    浮気は離婚一択

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    色々参考にしたいので聞きたいんですが
    こちらの話もしないとダメでしょうか?

    • 共感0
    192021年6月3日12時54分匿名>>4 どの立ち位置なのか背景がわかりませんよね。
    1
    [5]
    匿名

    心を無にして過ごせばやっていけるよ。
    でも相手に許してもらえたと勘違いされちゃ困るから、自分の気持ちは最初に言っておいた方がいい。
    離婚はしないけど一生お前のこと許さねぇからな、って。

    • 共感1
    72021年6月3日10時40分匿名>>5 無にするですか。 今はサレラリで少しづつ冷静さを取り戻しながら様子を見てます。 離婚も伝えましたが再構築の方向で進んでいます。 知り合った頃から「浮気と暴力は無理だから」と言ってあったのですが、私のことはもうどうでも良いようですね。 今はまだなかなか無にするの難しいけど頑張ってみます。 ありがとうございます。
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    こういう輩は話を聞いて主を叩きたいだけだから、話さない方がいいよ。

    • 共感2
    82021年6月3日10時41分匿名>>6 はい。話さないでも良いならスルーします。 ありがとうございます。
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    無にするですか。
    今はサレラリで少しづつ冷静さを取り戻しながら様子を見てます。
    離婚も伝えましたが再構築の方向で進んでいます。
    知り合った頃から「浮気と暴力は無理だから」と言ってあったのですが、私のことはもうどうでも良いようですね。
    今はまだなかなか無にするの難しいけど頑張ってみます。

    ありがとうございます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    はい。話さないでも良いならスルーします。
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お子さんいる?
    子供の為に心を無にしてるよ。
    旦那は種馬ATMと思ったらいい。
    次裏切ったら慰謝料5000万請求する!の書類にサイン貰っとく!!
    臓器売ってでも払ってもらう!くらい脅しておいたらいいわよ?

    • 共感1
    112021年6月3日12時01分匿名>>9 こういう仮面夫婦に育てられる子供って、将来情緒不安定になるよ。
    122021年6月3日12時05分匿名>>9 子供のため~とか、生活費のため~とか言って、すでに破綻している夫婦関係にしがみついていると、敏感な子供はもろに影響を受けます。無理して家庭を維持してるのも、自分がいるからじゃないか?とかね。 「機能不全家庭」って、知ってる? 知らなければ、ググってみてね。
    2
    [10]
    匿名

    うちもATMとしては役立つから一緒に生活はしてる。
    今は辛いかもしれないけど、時間が経てば無になれますよ。
    だんだんと相手が家にいるだけでイラついてきて、浮気でもなんでもいいから外に行っててほしいってなる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    こういう仮面夫婦に育てられる子供って、将来情緒不安定になるよ。

    • 共感2
    132021年6月3日12時18分匿名>>11 男が自覚して変わってくれないとどーしよーもないよね。
    212021年6月3日13時23分匿名>>11 じゃあシングルマザーで夕飯を子供一人きりで食べさせて寝るまで母は帰らず貧乏な家庭なら大丈夫なの?
    2
    [12]
    匿名

    >>9
    子供のため~とか、生活費のため~とか言って、すでに破綻している夫婦関係にしがみついていると、敏感な子供はもろに影響を受けます。無理して家庭を維持してるのも、自分がいるからじゃないか?とかね。
    「機能不全家庭」って、知ってる? 知らなければ、ググってみてね。

    • 共感1
    232021年6月4日5時10分匿名>>12 生活費は大事だよ
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    男が自覚して変わってくれないとどーしよーもないよね。

    • 共感2
    142021年6月3日12時20分匿名>>13 変化は一方的に夫に要求し、そんな夫の財布にはしがみついて、結果的に自分がやってることも子供を苦しめてるって気づかないのかな。
    162021年6月3日12時27分匿名>>13 うちの母もそうだった。悪いのは全部お父さんって娘の私に言い続けていた。 こんなひどい夫に、こんなに苦しめられた、私はこんなに頑張ってるのにって。 自分が病気になったのはお父さん(夫)のせいだって。どちらかと言うと、父が癌になったのが母のせいじゃないかと私は思ってる。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    変化は一方的に夫に要求し、そんな夫の財布にはしがみついて、結果的に自分がやってることも子供を苦しめてるって気づかないのかな。

    • 共感1
    152021年6月3日12時22分匿名>>14 自分が変わったところで旦那が変わらないと意味ないよね。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    自分が変わったところで旦那が変わらないと意味ないよね。

    • 共感3
    172021年6月3日12時28分匿名>>15 意味がないのに夫婦を続ける理由は?
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    うちの母もそうだった。悪いのは全部お父さんって娘の私に言い続けていた。
    こんなひどい夫に、こんなに苦しめられた、私はこんなに頑張ってるのにって。
    自分が病気になったのはお父さん(夫)のせいだって。どちらかと言うと、父が癌になったのが母のせいじゃないかと私は思ってる。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    意味がないのに夫婦を続ける理由は?

    • 共感0
    182021年6月3日12時32分匿名>>17 意味があるから続けるんでしょ?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    意味があるから続けるんでしょ?

    • 共感2
    252021年6月4日7時17分匿名>>18 自分で意味がないって言ってますよ。 相手が変わってくれないのを仕方ないからってずるずる機能不全家庭を続けて、子供に悪影響を及ぼしてることについては、どう思うのでしょう? それも仕方ない?
    1
    [19]
    匿名

    >>4
    どの立ち位置なのか背景がわかりませんよね。

    • 共感0
    222021年6月3日13時40分匿名>>19 不倫された側だよ。書いてるの読めばわかるじゃん。
    1
    [20]

    すみませんが、トピズレもいい所な攻撃止めて下さいね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>11
    じゃあシングルマザーで夕飯を子供一人きりで食べさせて寝るまで母は帰らず貧乏な家庭なら大丈夫なの?

    • 共感3
    242021年6月4日7時04分匿名>>21 なぜ離婚したらそんなに貧乏になるの? 自分に経済力をつけておかないから、夫にしがみついて機能不全家庭を続けてわが子を苦しめることになります。 うちはシングルだけど、定時帰宅で子供二人を大学まで行かせてますよ。 公的な支援は一切もらってないです。 離婚が良いとはもちろん言いませんが、離婚してやっていけないなら、夫婦円満になる努力をすべきだと思います。
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    不倫された側だよ。書いてるの読めばわかるじゃん。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>12
    生活費は大事だよ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>21
    なぜ離婚したらそんなに貧乏になるの?
    自分に経済力をつけておかないから、夫にしがみついて機能不全家庭を続けてわが子を苦しめることになります。
    うちはシングルだけど、定時帰宅で子供二人を大学まで行かせてますよ。
    公的な支援は一切もらってないです。
    離婚が良いとはもちろん言いませんが、離婚してやっていけないなら、夫婦円満になる努力をすべきだと思います。

    • 共感2
    282021年6月4日11時01分匿名>>24 それはあなたの場合であってたまたまでしょ? 世の中男性より稼ぐ人は一握りだよ
    1
    [25]
    匿名

    >>18
    自分で意味がないって言ってますよ。
    相手が変わってくれないのを仕方ないからってずるずる機能不全家庭を続けて、子供に悪影響を及ぼしてることについては、どう思うのでしょう?
    それも仕方ない?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)