• No.2497644
    匿名

    初めて会ったときから太ってる人はなんとも思いませんが、初めて会った時に痩せてて、次に会ったときにものすごく太っていると、かなり醜く感じませんか?
    芸能人でいうと最近はまえだまえだのお兄さん、華原朋美さんがとっても醜くテレビに映っています
    まえだまえだの弟は痩せててイケメンに見えました
    太るってやはり醜いんだなと感じます

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    そーですねーーー
    あなたは太らなければいいんじゃないですかねーーー
    ガリガリに痩せたままでいてくださいねーーー

    知らんけど

    • 共感13
    [2]
    匿名

    体型の変化って怠けてるからだけじゃなく、病気したりいろんな理由があるし、それこそ体型維持してても、顔は変わるんだから、見た目の変化はそれだけ年月が経った証拠。

    気づいてないかもしれないけど、主さんも同じく変化してますよ。ご自分は変わらないとでも思ってますか?

    心が醜いよりよっぽどいいけど。

    • 共感10
    42021年6月2日14時57分匿名>>2 問題です 人は見た目が何割でしょう?
    1
    [3]
    匿名

    デブで美しい人はいません

    • 共感0
    52021年6月2日15時17分匿名>>3 あんたよりは美しいよ
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    問題です
    人は見た目が何割でしょう?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    あんたよりは美しいよ

    • 共感3
    92021年6月2日15時43分匿名>>5 デブだとするならそれはないです わたしは顔も綺麗な方でデブってないので
    1
    [6]
    匿名

    醜いとは思わないけどびっくりはする。
    彦摩呂が昔は痩せててイケメンだったのに激太りしてるの見た時とか。
    すぐ見慣れたけど。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    美的感覚は人それぞれだけど、
    初めて会う方なら、あまりにも太ってると正直あまりいい印象はないです。
    もともと知り合いで急に太ったりしたら、何かあったのか逆に心配にはなります。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ともちん本当、ビックリした!
    全盛期ファンだった夫が隣で、田舎のスナックのババァじゃん!と言っていた...

    • 共感2
    102021年6月2日15時44分匿名>>8 夫さんの性格…
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    デブだとするならそれはないです
    わたしは顔も綺麗な方でデブってないので

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    夫さんの性格…

    • 共感5
    [11]
    匿名

    太ってると醜いよね。
    私も一時期醜い時あって、ヤバイと思ってダイエットしたよ。
    痩せすぎの人も醜いよね。
    だから、ちゃんと運動するようにしてます

    • 共感1
    [12]
    匿名

    病気になって太ってしまったんですけど、醜くてすみませーん。薬が効いてくるの待つしかありません。

    見た目であれこれ言う人って中身は関係ないんでしょうか?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    醜いなんて思わない。
    ただ、体調悪いのかなと心配はしちゃうと思う。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    痩せると可愛くなるよね☝️
    男の人もイケメンになる☝️

    • 共感0
    232021年6月3日9時52分匿名>>14 普通体型のブスなんてめっちゃいるじゃん。むしろ太ってて愛嬌ある人の方が多いきがする。 ナイスバディでブスなのと、可愛いおデブって大差ない
    1
    [15]
    匿名

    子役とかも子供のときしってるから
    ん?ってならない?
    やっぱ可愛いから老けると、ん?ってなるし
    痩せからデブると、ん?ってなるね

    • 共感2
    [16]
    匿名

    まえだまえだは子供のときから体格のいい兄と細身の弟って記憶があるから、なんとも思わない。
    華原朋美は太ったなぁ…太るとこんなに変わっちゃうんだなぁ…とは思う。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    太り過ぎ、痩せ過ぎはね…
    あとなんでもかんでも病気のせいにするのもどうかと思う。
    ハイハイかわいそうですねーって思うわ

    • 共感1
    182021年6月3日2時00分匿名>>17 何でもかんでもって、このスレは見た目がすっかり変貌して太った人に対してだよね? それは決して食べすぎの人ばっかりじゃないから、病気の人に関しては努力で痩せる事が命取りの場合もあるんだし、いちいち太った理由を確認できないんだから、見た目の変化を醜いって言っちゃうのは思いやりがないと思う。
    212021年6月3日6時59分匿名>>17 何でも病気のせいにしてるのではなくて、病気や服薬が原因で太ることは実際にあるということですよ。だから太っている=怠惰という見方はどうかという話なのでは?
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    何でもかんでもって、このスレは見た目がすっかり変貌して太った人に対してだよね?

    それは決して食べすぎの人ばっかりじゃないから、病気の人に関しては努力で痩せる事が命取りの場合もあるんだし、いちいち太った理由を確認できないんだから、見た目の変化を醜いって言っちゃうのは思いやりがないと思う。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    次に会ったら(見たら)激太りは、醜いと思うよりもビックリしちゃう。えーどうしたんだ?って。
    ママ友と一年ぶりに会った時、体型は変わらないけどかなり老けててビックリした事ある。多分自分もそう思われてるんだろうねw

    • 共感4
    [20]
    匿名

    太っていた人が、さらに太ると感じるわ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>17
    何でも病気のせいにしてるのではなくて、病気や服薬が原因で太ることは実際にあるということですよ。だから太っている=怠惰という見方はどうかという話なのでは?

    • 共感6
    [22]
    匿名

    体型は太っていてもびっくりするだけで綺麗にしてれば醜いとは思わない。

    学生のころ凄くオシャレに気を使っていた子と社会人になってから偶然会った、結婚して妊娠中だと言ってた、太ってはいなかったけどスッピンで髪はボサボサで毛玉だらけのカーディガンを着ていた。おまけに前歯が抜けていた。あまりの変わりように驚いた、痩せてても小綺麗にしていないと醜いと思う。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>14
    普通体型のブスなんてめっちゃいるじゃん。むしろ太ってて愛嬌ある人の方が多いきがする。

    ナイスバディでブスなのと、可愛いおデブって大差ない

    • 共感4
    [24]
    匿名

    太ってる人が痩せたらきれいになるって思い込んでるのが不思議。
    痩せりゃいいってもんじゃない。

    • 共感3
    282021年6月4日9時33分匿名>>24 「痩せたからって綺麗になるわけじゃないからー」ってセイウチみたいなのがだらだらポテチ食べてても同じこと言える?
    1
    [25]
    匿名

    太ってた人が激ヤセすると心配になる
    実際、数ヶ月ぶりで会った知人が激ヤセしてて、ずいぶん雰囲気変わったねーと言ったら
    うん、ダイエット成功したのー、と言ってたのに
    その数ヶ月後にガンで亡くなった
    ぽっちゃりしてるぐらいの人の方が見てて安心する

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)