• No.2497013
    匿名

    マッチングアプリで良い感じだった男性。何を考えていると思いますか?本人によるコピペです
    3回目会う約束してたが、男性側の都合で当日ドタキャン
    (男性側から誘ってきましたが、その後既読無視されたりライン返す頻度が明らかに遅くなったり、
    雲行きは怪しくなっていました。ですが、後々聞いたら急に県外へ出張が決まったり忙しかった模様。
    忙しい理由は本当っぽかったけど、ドタキャンの理由は本当か嘘か怪しかったです)

    せめて夜電話だけはしたいと言われ寝る前に1時間通話(結構盛り上がる)
    ・現状、良い感じの人がいるか聞かれる
    ・好きな異性のタイプや苦手な異性のタイプなど聞かれる
    ・前に話してた〇〇行きたいねと言われる
    ・他の人と会ってないですよ、アピールをされる
    (ぶっちゃけアプリ活動に精を出していないというか忙しい男性なので、他に会ってないは本当っぽい)

    また会いたいから予定合わせてもらえると嬉しい、と言われ、また会いたいと思っているという意思は伝えられる
    ⇒実はドタキャンのメールで代替日を提案されていました。私が「さっきメールで言ってた代替日空けとけば良い?」と聞くと
    「ごめん自分から提案しといてアレだけどやっぱりその日予定があって、その次の日なら・・」「会いたいと思ってるから予定合わせてくれると嬉しい」と言われ
    ちょっと"ん?"と思ってしまった私は「あーそうなんだ、了解です!とりあえず、またねー」みたいな感じで言って、通話終了

    電話を切ってから2週間経ちますが、彼から何の連絡もなく音沙汰がないのでモヤモヤしてます。(私からも連絡してませんが)

    ちなみに彼は正直あまり恋愛経験ないタイプで奥手な人です。
    告白は自分からするよりされたいタイプらしく、「自分から告白するタイプ?」と電話で聞かれたりしました。

    彼とは既に2回会っていて、最初のほうは彼から積極的にさりげない雑談ラインしてくれる時期もありました。

    彼は平日は仕事に、週末は趣味(団体スポーツなどやっている)に忙しい人です。
    ぶっちゃけ彼女がいなくてもかなり充実していそうな人で、実際に2回会って以降、
    私を繋ぎとめておくような言葉はあるものの、積極的に少しでも会う時間を作ろうとしませんでした。
    (会う予定が立たなくて焦ってる・・・とか色々言われましたが・・・)
    最近転職をしたばかりの人で、真剣に出会い探してますアピールしていましたが、
    アプリを始めたのも転職までの有給期間が暇だったからかな?と思います。

    彼の性格的にもヤリモクは多分ないし、既婚者とか本命彼女がいるとかもないと思います。

    私としては、彼を好きになりかけていました。が、こんな感じか~と思うとなんか冷めてきました。

    でも、もう2週間以上連絡来ないし、フェードアウトってことで良いんでしょうか?
    ラインはブロックされていませんが・・・この彼は何を考えているのだと思いますか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    マッチングアプリの利用目的がわからないけど、とりあえず気が合う人と手軽に遊んで、両思いなら付き合う程度じゃないの?

    だとしたら2回あっただけだし、相手も主さんに対してキープ程度っぽいから、気になることがあるならやめたらいいと思う。

    県外の出張だろうが忙しいだろうが、約束してる当日なら、その案件がわかった時点でもしかしたら会えないかも?って例え一行でもメールするし、ドタキャンしないと思うなぁ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    マッチングアプリなんて、そんなもんでしょw
    結局、付き合うか別れるかは自分がきめるしかない
    他人の意見で決めるなんてバカみたい。

    • 共感5
    52021年6月2日12時04分匿名>>2 こんな長文をちゃんと読んでそのコメント。 あなたもバッカみたいだよ笑
    72021年6月2日12時16分匿名>>2 >>5 目くそ鼻くそ。
    2
    [3]
    匿名

    男が女に時間をさかないってことは
    その程度の情熱なのよ
    男って好きな女にあうためなら地球の裏側からだってくるし会えないならプレゼントや連絡しまくって他に取られないように努力する生き物よ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    彼は愛するより愛されたいタイプなのかもね。
    振り回されないように気をつけな!
    こっちが振り回すくらいじゃないとうまくいかないよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>2
    こんな長文をちゃんと読んでそのコメント。
    あなたもバッカみたいだよ笑

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いつもの病院行きなよ。
    また強制入院になっちゃうよ?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>2
    >>5
    目くそ鼻くそ。

    • 共感2
    102021年6月2日13時06分匿名>>7 ぶら下がっちゃうあなたも私もうんこちゃん
    1
    [8]
    匿名

    なっがながと状況を書いて「どう思いますか?」
    自分で考えてください。「なんか変だな」と思う自分がいるのでしょう?
    その直感が正しいのですよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    え?既婚者じゃないの?って思ったw

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    ぶら下がっちゃうあなたも私もうんこちゃん

    • 共感0
    [11]
    匿名

    仕事も趣味も充実してるけど、一応彼女もほしい。
    でも忙しいから優先順位は低め。
    主がそれほど魅力的な女性ではなかったのでそのままフェードアウト。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    真面目に答えていいのかい??

    会いたいと思うなら予定合わせてほしい
    ↑これで貴方を試してる。
    予定合わせてまで会いたいと思うのか
    あなたが連絡してこないと言うことは、彼からしたら、そこまでして会いたいとおもってもらえてないんだな、と消極的になってるから彼から連絡来ない。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ちょっと谷間の見える際どい服の自撮りおくって早く会いたいよーって送ればあってくれる確率UP

    • 共感1
    [14]
    匿名

    何も考えてないと思う。
    本命なら3回目のデートをドタキャンすることはあり得ないけど、何も考えてないから気まぐれで相手を振り回してるだけ。
    付き合うだけ無駄と思われます。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    私だったら、さっさと次に行く。
    時間がもったいない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    どれだけ忙しかろうと
    相手の事微塵も考えず
    『合わせて貰おう』と
    当たり前のように思ってる感じが
    ダメ男臭プンプンする🤣
    直感に従って
    サヨナラした方が良さげ

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)