• No.2495637
    匿名

    洗う頻度

    炊飯器の蓋の裏の部品毎日洗いますか?
    見た目汚れてなきゃいいやとか思ってたけどw

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    洗える所は毎回洗いますよ。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    説明書に毎回洗えと書いてあったから
    毎回洗ってます

    • 共感15
    [3]
    匿名

    食中毒が怖いから毎度洗う。

    • 共感4
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    結構触るとぬめりを感じたりするから、気持ち悪いので毎回洗ってます。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    炊飯器を毎日使わないんだな。
    どれもご飯食べないから。
    使った時は洗うようにしてるよ〜。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    毎回洗う。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    気付いたら洗ってるー
    毎回はやらないー♪

    • 共感6
    [9]
    匿名

    外せる内蓋は毎回洗うけど、本体の蓋は洗えないからサッと拭いて、気になったら本気で拭いてます

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そろそろ洗わなきゃと思いつつ毎回忘れて米をたく。

    • 共感4
    112021年6月1日22時12分匿名>>10 滅多に思い出さない 笑 これからの季節は気をつけなきゃな
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    滅多に思い出さない 笑
    これからの季節は気をつけなきゃな

    • 共感0
    [12]
    匿名

    毎日は使わないから、使った直後と、使う直前に洗います。
    少なくとも使った後に洗わずにおくということはありません。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)