• No.249266
    匿名

    川栄李奈のデキ婚。
    本人は結婚願望が強かったようなので喜ばしいことで、おめでとうと祝福してあげたい。
    でも、演技も上手で女優として頑張っているのをTVで観ていただけに、個人的には残念に思う。
    望んでいたのかもしれないけれど、相手の男性はその辺もう少し配慮できなかったのかな・・・と。

    • 共感19
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)
  • [1]
    匿名

    余計のお世話でしかないね…

    • 共感12
    62019年5月18日2時50分匿名>>1 その一言で何でも片付けようとするヤツ。
    1
    [2]
    匿名

    今どきデキ婚でとやかく言う時代じゃないし、
    本人たちが良ければいいんじゃない…?
    それに男性だけが悪いんじゃないよ、川栄ちゃんも一緒なんだからさ。

    • 共感14
    42019年5月18日2時37分匿名>>2 一般人ならそれでも良いけどさ、女優「川栄李奈」を作り上げて関わってる人にしてみれば、もう少し配慮が必要だったんじゃないかな?
    1
    [3]
    匿名

    相手の人はじめましてだったわ〜
    有名なの?

    • 共感13
    [4]
    匿名

    >>2
    一般人ならそれでも良いけどさ、女優「川栄李奈」を作り上げて関わってる人にしてみれば、もう少し配慮が必要だったんじゃないかな?

    • 共感20
    52019年5月18日2時40分匿名>>4 配慮、ねぇ…。 川栄李奈も立派な大人なんだけどね。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    配慮、ねぇ…。
    川栄李奈も立派な大人なんだけどね。

    • 共感16
    582019年5月18日12時26分匿名>>5 川栄も立派な大人なんだけど」 大人だからこそ、今後予定されていた仕事に支障が出ないようにしないとじゃないのかな? 将来(結婚)を真剣に考えてるのなら、事務所にそのむねを伝えて、仕事の調整だって出来た訳だし。
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    その一言で何でも片付けようとするヤツ。

    • 共感21
    212019年5月18日7時31分コトネ>>6 ほんとね、「あなたに関係ない」「余計なお世話」系のすべてそれで片付けるやつ 思考力がないんだと思う毎回(笑) 事実だけど、じゃあこういうスレッドサイトはいらないわけでw 愚痴りたいだけ 聞いてほしいだけ 感想言いたいだけ ってあるじゃないって…
    1
    [7]
    匿名

    片づけるも何も事実だし、この一言に尽きるねとしか思わない
    他人の人生設計に対して、共に生きるわけでもない人が否定する権利はないのでは?

    • 共感5
    102019年5月18日3時04分匿名>>7 そうかもしれないけど、 そんなこと言ったらここの投稿だいたいそれ。 その一言しかないんだったらわざわざいらない。
    1
    [8]
    匿名

    まぁ芸能人だから色んな意見はでるよね
    近所の他人のことなわけじゃないし。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    ノリにのってるとこだったし、事務所はカンカンだろうね〜

    • 共感19
    [10]
    匿名

    >>7
    そうかもしれないけど、
    そんなこと言ったらここの投稿だいたいそれ。
    その一言しかないんだったらわざわざいらない。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    子供産んでからも活躍している女優さん、たくさんいるし、彼女はそのタイプと思う。
    結婚も仕事の糧にしそう。楽しみ。

    • 共感11
    [12]
    匿名

    半年でデキ婚ってイメージ悪くなったw

    • 共感11
    [13]
    匿名

    川栄ちゃんのインスタのおめでとうコメントする有名人が豪華。すごいなー、人がいいんだろうなと思う。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    意外といいお母さんになりそう。
    どんなことでもドンとこい!みたいな。
    前田のあっちゃんよりはお母さんってイメージがわくな。何となくだけど。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    デキ婚ならいいけど、でき再婚している芸能人もいるよ~

    しかも子持ち

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ゆーこりんだって子連れ出でき再婚なのに何も叩かれなかったぞ

    なんで?

    • 共感0
    172019年5月18日5時03分匿名>>16 ゆうこりんデキ再婚なの?そんな報道あった?
    222019年5月18日7時35分匿名>>16 ゆうこりんはでき再婚じゃないですよ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    ゆうこりんデキ再婚なの?そんな報道あった?

    • 共感24
    [18]
    匿名

    結婚して子供産んだら終わり見たいな言われよう。
    主みたいな考えのオッサンが大量にいるからまだまだ女は働きにくいんだよ。
    出産て期限あるし、授かって今産めるんだからいーじゃんよ?
    川栄ちゃんならまた復帰して活躍できるよ。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    お馬鹿キャラを売りにしてたけど、ビニネスお馬鹿であって、本来頭いいんですよね。
    元アイドルだけど演技も上手かったし舞台でも共演者や監督もべた褒めしてた。
    妊娠出産で女優活動できなくなるかも知れないけど復帰して頑張って欲しいな。

    デキ婚に関しては外野がどうこう言う話ではないと思う。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    私的には おめでたい事だしね、べつにデキ婚自体をどうの言うつもりもない。
    ただ芸能の仕事っていう環境だし、ましてノリに乗ってる時期だから 主の言う様にこのタイミングかぁ、って思ったのは勝手だけどあるよ。
    大きなお世話と言ってしまえばそれまでだけど、芸能人の話くらいここでさせてくれ〜い。
    川栄ちゃん、個人的に好きだからそう思うんだよね。

    • 共感10
    [21]
    コトネ

    >>6
    ほんとね、「あなたに関係ない」「余計なお世話」系のすべてそれで片付けるやつ
    思考力がないんだと思う毎回(笑)

    事実だけど、じゃあこういうスレッドサイトはいらないわけでw

    愚痴りたいだけ
    聞いてほしいだけ
    感想言いたいだけ

    ってあるじゃないって…

    • 共感15
    [22]
    匿名

    >>16
    ゆうこりんはでき再婚じゃないですよ。

    • 共感6
    [23]
    匿名

    まず妊娠するとキャリアに傷がつくことが当たり前になっていて、おめでたいことなのに残念がられることが残念だと思いました

    • 共感1
    [24]
    ツキ

    私は残念だなーと思いますよ。今回のデキ婚は。
    事情があるのかもしれないけどさ、ある程度の期間しっかりお付き合いしてて結婚して妊娠した場合とは比べ物にならないぐらい印象が悪い。

    ただ仲里依紗もデキ婚だったけど、今好感度高めだからそういう風に今後なれるといいね。

    • 共感9
    [25]
    匿名

    女優としていい波に乗りかけていた(と素人目には見えた)この時期に、っていうのが残念ってことなんじゃないんですかね。
    >>23が言うみたいにキャリアに傷がつく、なんて思ってるわけじゃないよ
    実際にお腹が大きくなって、出産して少し落ち着くまでは仕事が出来ないわけでしょ。
    その空白期間に自分と同じキャラかぶりの女優さんが出てきちゃったら、もうそっちに持っていかれちゃうわけだから。ある程度軌道に乗って、川栄李奈というブランドが確立してからでも出産は出来たよね…と思うってことじゃないの。

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)