• No.2491946
    匿名

    離婚をちょっと後悔してる人って周りにいる?
    今思うと我慢できたなーとか、こんだけ苦労するなら我慢すればよかったーとか、再婚したけどクソ男すぎて最初の旦那の方がマシだったなーとか。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    離婚に対して後悔の欠片もない。
    離婚しなかったらタヒんでたと思うわ。

    • 共感6
    [2]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    周りにいない。
    そういう後悔って、してたとしてもあまり口に出さない気がする。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    旦那の元妻が酔うと旦那に電話してきて、別れたくなかった。私が悪かったって言ってましたね~。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    友達で離婚した人で後悔してる人はいませんね
    あーよかったと言う感じ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    離婚も再婚もしましたが後悔も未練も微塵もありませんよ。
    離婚してよかった。

    • 共感5
    82021年5月31日12時11分匿名>>6 そりゃ再婚までして離婚を後悔してる人はいないだろうよ…
    1
    [7]
    匿名

    まわりでそんな中途半端な離婚する人はいないよ。
    そういう考えで離婚しなかったとしても、いずれは離婚するんじゃないの?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    そりゃ再婚までして離婚を後悔してる人はいないだろうよ…

    • 共感1
    112021年5月31日20時00分匿名>>8 スレ文ちゃんと読んだ? 再婚しても後悔している例をあげてるの見えない?
    1
    [9]
    匿名

    後悔するくらいなら離婚はしてないですね。
    迷いがあるなら離婚すべきタイミングではないと思う。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    悩んで悩んで苦しんでやっと離婚する事に決めるのに、後悔なんかするわけがない

    • 共感1
    132021年5月31日23時13分匿名>>10 ちょっと悩んで離婚決めちゃった人は後悔するかもねー
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    スレ文ちゃんと読んだ?
    再婚しても後悔している例をあげてるの見えない?

    • 共感2
    122021年5月31日22時30分匿名>>11 スレ文ちゃんと読んだつもりですが、 「再婚しても後悔している例をあげてるの」 が見えません。どこを読めばいいの? あ、私は 8 ではありません。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    スレ文ちゃんと読んだつもりですが、
    「再婚しても後悔している例をあげてるの」
    が見えません。どこを読めばいいの?
    あ、私は 8 ではありません。

    • 共感0
    152021年6月1日6時17分匿名>>12 スレ文後半に再婚しても前の旦那の方がまだマシだったから離婚後悔してる人いるかって例えがありますよね~? それに対する答えとして5の答えは真っ当だと思うんだけど、 いちいち8がつっかかってる意味がわからないわ~
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    ちょっと悩んで離婚決めちゃった人は後悔するかもねー

    • 共感0
    [14]
    匿名

    玉の輿だったからたまに思う。
    子供もいないから養育費とかもないし。
    旦那と言うよりお金に未練かな。
    ブランド物とかも山盛り買ってたし。
    でも、姑がどうしてもダメだった。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>12
    スレ文後半に再婚しても前の旦那の方がまだマシだったから離婚後悔してる人いるかって例えがありますよね~?
    それに対する答えとして5の答えは真っ当だと思うんだけど、
    いちいち8がつっかかってる意味がわからないわ~

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)