• No.2490081
    匿名

    うちの会社のバイト、ちょームカつく!
    今日も、お客様にいらっしゃいませを言わなかったり、お客様からの問い合わせに、勝手に返答して、見当違いのこと言ってるし。
    ちょっと注意すると、逆ギレして、返事もしないし。
    任せられないから、シフトの時間数が減ったら、パワハラされてるようなことを言うし。
    私がまだ学生だった頃の大昔は、ちょっとふざけてたりすると、やる気がないなら辞めろ!
    とか、もう帰れ!とか言われて、反省して更に頑張って認めて貰わなきゃっていう時代だったから、その時代の頃に学んだことが多かったなって思う。
    そういう悩みはありませんか?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~💦😥❓

    • 共感1
    22021年5月29日0時34分匿名>>1 ないのはあんただけよ(笑)
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ないのはあんただけよ(笑)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    以前テレビで観たんですが、今の子は
    「(何度もミスして)やる気あるの?」
    「前にも言ったよね?」とか
    そのような言葉はパワハラだーと思うそうです。
    もう何でも気に入らなかったらパワハラにされる時代なんですね。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    今の若い子ってのは確かにあるかも知れないけど、ちゃんとした子はいるところにはいる。採用の仕方(基準)が間違ってることもあるのかも知れないです。
    うちの大学生の子供のバイト先の話を聞いてるとそんな気がしてます。「今の子は~」とか「昔は~」とかいう価値観にこだわらず、店長が上手にバイトに配慮しながらうまくシフトを回してる。バイトの子たちもみんなとてもまじめで、職場の雰囲気もとても良いそうです。自分も会社をやってるので、勉強になってます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    今の若い子ってちゃんとしてる人のが多いよ
    私の世代の人の方がよほどひどい世代

    ってか今の60〜30歳の世代ってかなりくその世代だよ
    今の若い世代のがきちんとしてる

    • 共感0
    72021年5月29日10時13分匿名>>5 30代~60代までを一括りにするのはちょっと無理があるんではないかい?
    92021年5月29日18時48分匿名>>5 60〜30って幅広いなw みんなじゃん
    102021年5月29日20時28分匿名>>5 いつまでも若い気持ちでいたい、若い世代に好かれたい30代以上なのかな
    3
    [6]
    匿名

    ちょーマジムカつくんですけどぉー

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    30代~60代までを一括りにするのはちょっと無理があるんではないかい?

    • 共感16
    [8]
    匿名

    MK5💢

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    60〜30って幅広いなw
    みんなじゃん

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>5
    いつまでも若い気持ちでいたい、若い世代に好かれたい30代以上なのかな

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3さん、そうなんですよね。
    分からないことを聞かずに、間違えた時
    なんで聞いてくれなかったの?と言ったら、
    教えてくれなかった方が悪いと、言われました。
    パワハラでなんでも都合良くしようとしているとしか思えません。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>6さん、
    マジでムカつくんです!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)