• No.2484622
    匿名

    小室圭さんと結婚したいですか?モテそう?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    あちらからお断りされると思いますがいやです 
    胡散臭いので

    • 共感11
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ちんちくりんは嫌w

    • 共感7
    [4]
    匿名

    人柄はわからないけど、あの強烈な姑の存在と身内がジさつだらけってところが嫌です

    • 共感17
    [5]
    匿名

    嫌だな、無理。
    結婚相手は高学歴で高収入でーとか言ってる人も例え将来KKが高収入だとしても嫌でしょ?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    背がちっさいのにガッチリした体型
    やや濃いめの顔
    アゴ
    もれなく付いてくるママン
    が無理。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    背が高い人が好きなので

    • 共感0
    [8]
    匿名

    顔がデカい人苦手なんで

    • 共感5
    [9]
    匿名

    普通に出会って、あのママンを知らなかったらアリだと思う。結婚したいか?と聞かれると、知らない人だから分からん。
    あの現状を知ってしまった今は無理だけどw

    • 共感0
    [10]
    だいき。

    王子と呼ばれていたのが摩訶不思議。
    こんなに叩かれている現状知ったら興ざめ。婚約してても、私なら考え直す。分別つく大人ですからね、ワタクシ。
    何より好みの顔ではない。恋に落ちることはない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    無職の時点で無理です。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    5頭身かな…
    無理

    • 共感3
    [13]
    匿名

    5頭身…?
    無理

    • 共感0
    [14]
    匿名

    みんなの旦那はどのくらいのレベルなのかw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    顔はイケメンだが、身長が残念

    • 共感0
    [16]
    匿名

    顔イケメンかな?
    まあ、好みの問題か

    • 共感2
    172021年5月27日13時52分匿名>>16 イケメンの部類には入るような? 不細工ではないと思うよ。 色々問題があるから嫌な人に見られるけど…
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    イケメンの部類には入るような?
    不細工ではないと思うよ。
    色々問題があるから嫌な人に見られるけど…

    • 共感1
    192021年5月27日17時38分匿名>>17 まあ、ブサイクではないけど 普通のレベルだと思ってた。
    1
    [18]
    匿名

    顔がでかすぎる

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    まあ、ブサイクではないけど
    普通のレベルだと思ってた。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)