• No.2478119
    匿名

    インスタでなにこの激かわ赤ちゃん!!!って思ったら川崎希の子供だった。
    たしか旦那が浮気性の人だよね?
    こんな可愛い娘がいてもまだ浮気性なのかな??

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    最近2人とも見ないね

    • 共感1
    32021年5月22日12時35分匿名>>1 二人ともクリクリお目目が可愛い。 でも、奥さんのデザインのワンピースとか、めっちゃダサいんだよね。 あんなのであの生活できるほどの売り上げがあるとは…
    1
    [2]
    くわたなるみ

    誰そりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    二人ともクリクリお目目が可愛い。

    でも、奥さんのデザインのワンピースとか、めっちゃダサいんだよね。
    あんなのであの生活できるほどの売り上げがあるとは…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    浮気不倫すり人は妻子あっても関係ない猿なのよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    猫可愛がってるかな~?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    二人とも綺麗なお顔してるもんね^_^

    • 共感1
    [7]
    匿名

    旦那さん若い頃はカッコ良かったです。でも私の目がおかしいのか最近小島よしおさんに見えるのです!ごめんね!

    • 共感7
    [8]
    匿名

    かわいいですよね~!あの人の浮気性は一生直らなそうだけど子供からしたら嫌ですよね~奥さんは目をつむってるっぽいけど。

    ジャンポケの斎藤さんの赤ちゃんもめっちゃかわいい!

    • 共感2
    102021年5月24日13時14分匿名>>8 わかる!これジャンポケ斉藤の子供?!ってびっくりしたわ。 赤ちゃんモデル級。
    1
    [9]
    匿名

    あまり他人の子供が可愛いと思う事ないけど、あれは本当に可愛い。2人とも美男美女になるんだろうなぁ。
    やっぱりどちらかの顔の彫りが深いとあのようなタイプが生まれるんだろうね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    わかる!これジャンポケ斉藤の子供?!ってびっくりしたわ。
    赤ちゃんモデル級。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)