• No.2476361
    匿名

    蜷川実花、好き?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    作品は好きじゃない。
    ご本人は好きでも嫌いでもない。

    • 共感4
    [2]
    くわたなるみ

    誰そりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    好きとか嫌いとか言えるほどこの人の事知らない

    • 共感7
    [4]
    匿名

    映画の映像綺麗ですよね。人間失格以外は面白い映画でした
    ハーフ女子とイケメンが好きなんだなってイメージ。
    写真はよくわかんない

    • 共感3
    [5]
    匿名

    GUのコラボが気になってるんじゃない?

    • 共感0
    82021年5月21日17時12分匿名>>5 じゃあ最初っからそう書けば良いのにね
    1
    [6]
    匿名

    作品好きだよ。綺麗だよね。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    写真とか映像作品は好きです。
    ヘビーローテーションのプロモとか色鮮やかでとても可愛いかったです。
    GUのコラボ服は、派手過ぎてリゾートとかで着るの?って感じで、今時期海外旅行行く人もいないだろうに、売り切れてるのもあって??ってなった。
    ラウンジワンピースは色抑えめで可愛かった。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    じゃあ最初っからそう書けば良いのにね

    • 共感0
    [9]
    匿名 

    おウマさんみたいな人?

    • 共感2
    142021年5月23日21時01分匿名>>9 まさかと思ってググったら本当で草
    1
    [10]
    匿名

    お父様によく似てらっしゃる。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    作品は好き。映画も写真も。
    インタビュー見て、考え方も好き。
    でも、ご本人は知らないので、なんとも言えない。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    顔がダメ。
    あんなひどい顔でよく表に出られるなあって感心するレベル。
    最初に見た時に「ひぇっ!」って声が出たよ(笑)

    • 共感1
    152021年5月24日13時48分匿名>>12 ゆりあんレトリバーよりマシじゃん ぼる塾の、あんりを見た時は3度見したもん。
    1
    [13]
    匿名

    なんだかケバくて好きになれないわ。
    ダイナーはつまらなかった。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>9
    まさかと思ってググったら本当で草

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>12
    ゆりあんレトリバーよりマシじゃん
    ぼる塾の、あんりを見た時は3度見したもん。

    • 共感2
    162021年5月24日15時19分匿名>>15 ゆりやんはもっとダメ。 なんか汚いんだよね〜。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ゆりやんはもっとダメ。
    なんか汚いんだよね〜。

    • 共感1
    172021年5月25日15時10分匿名>>16 分かるw あの体型で、あのアメリカ国旗の水着は最悪だった喋り方も嫌いだしね。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    分かるw
    あの体型で、あのアメリカ国旗の水着は最悪だった喋り方も嫌いだしね。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)