• No.2473
    みりよん

    無性に食べたくなる甘いものって何ですか?

    私はあんドーナツ♪

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    カエデ

    自分の流行みたいのがある。
    今はホワイトチョコ系なら何でも!
    ちょっと前はかりんとうだった(この落差…)
    さらに前はきんつばだった。
    基本的には和菓子が好きだけど、今はホワイトチョコのミルキーさ、そして喉が痛くなるほどの甘さにハマっております。

    • 共感4
    32018年11月29日18時02分みりよん>>1 私もかりんとう一時期はまっていました! 和から洋まで幅広いですね♪ そういう私も和も洋も好きー(〃˘˘〃)♡
    1
    [2]
    ストロベリー(99歳)

    私は断然チョコ系です♡♡
    チョコブッセとかチョコパイ、
    チョコクッキーとか良く食べます〜!

    甘い系の飲み物は、
    常日頃飲みまくってます♡♡
    この時期はやっぱり
    ホットチョコレート神ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!!

    • 共感9
    42018年11月29日18時04分みりよん>>2 チョコパイ派ですね! 私はエンゼルパイ派です(。・ω・。) ホットチョコレートはココアとは全く違いますか? チョコをミルクで溶かすんでしょうか? チョコはいろんな種類、常備してます(^_^)v
    1
    [3]
    みりよん

    >>1
    私もかりんとう一時期はまっていました!

    和から洋まで幅広いですね♪

    そういう私も和も洋も好きー(〃˘˘〃)♡

    • 共感2
    [4]
    みりよん

    >>2
    チョコパイ派ですね!
    私はエンゼルパイ派です(。・ω・。)

    ホットチョコレートはココアとは全く違いますか?
    チョコをミルクで溶かすんでしょうか?
    チョコはいろんな種類、常備してます(^_^)v

    • 共感3
    [5]
    カノン@♪

    金のミルクというキャンディが好きです♥
    チョコはオレンジと組み合わせているものが大好き😍

    • 共感5
    82018年11月29日20時27分みりよん>>5 あっ♪カノン@♪さん(。・ω・。) キャンディだとお腹にもたまりにくいから、間食にいいですね♪ オレンジピールのチョコがけとかおいしいですよね( ´ ▽ ` ) でも、普通のスーパーになかなか売ってない… そしてお値段もちょっとお高め。゚(゚´ω`゚)゚。
    1
    [6]
    フウコ

    甘党です!その時の気分ですがプリンが食べたくなることが多いですね。

    • 共感8
    92018年11月29日20時28分みりよん>>6 とろとろプリンより、昔ながらの蒸しプリンが好きです( *´艸`)
    112018年11月29日20時49分オデット>>6 >>9 私もプリン好きです! シンプルな蒸しプリン美味しいですよね。 食べたくなってきちゃいました。
    2
    [7]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    生クリーム!だけ!

    • 共感5
    102018年11月29日20時31分みりよん>>7 迷いがなく、いさぎよいですね(≧∀≦) シンプルイズベスト!ですねd(>_・ )グッ!
    1
    [8]
    みりよん

    >>5
    あっ♪カノン@♪さん(。・ω・。)

    キャンディだとお腹にもたまりにくいから、間食にいいですね♪

    オレンジピールのチョコがけとかおいしいですよね( ´ ▽ ` )
    でも、普通のスーパーになかなか売ってない…
    そしてお値段もちょっとお高め。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 共感1
    [9]
    みりよん

    >>6
    とろとろプリンより、昔ながらの蒸しプリンが好きです( *´艸`)

    • 共感7
    392018年12月6日0時36分モア>>9 みりよん さん わたしもです! いま私の中では"紀ノ国屋カスタードプリン"が一番です。
    1
    [10]
    みりよん

    >>7

    迷いがなく、いさぎよいですね(≧∀≦)

    シンプルイズベスト!ですねd(>_・ )グッ!

    • 共感0
    [11]
    オデット

    >>6
    >>9
    私もプリン好きです!
    シンプルな蒸しプリン美味しいですよね。
    食べたくなってきちゃいました。

    • 共感2
    122018年11月29日21時06分みりよん>>11 おお♪ シンプルプリン好きさん🍮 昔ながら風のプリンで、おいしいのんあるんですよー♪ でも、こういうとろこではっきり商品名言っちゃうと宣伝になるんですかね?
    1
    [12]
    みりよん

    >>11

    おお♪
    シンプルプリン好きさん🍮

    昔ながら風のプリンで、おいしいのんあるんですよー♪

    でも、こういうとろこではっきり商品名言っちゃうと宣伝になるんですかね?

    • 共感0
    252018年12月4日0時21分ヒナタ>>12 えー!商品名聞きたいです(≧∇≦*)
    1
    [13]
    ジェーン42歳

    チョコ
    それもシンプルなの

    雪見だいふくとか、ミルクケーキ。

    • 共感2
    [14]
    ユリカ(99)

    こし餡の薄皮饅頭!

    この時期は、温かいお茶と(º﹃º♡ )

    • 共感5
    [15]
    ユキノ

    ブルボンのホワイトロリータ!
    時々無性に食べたくなります_(:3 」∠ )_

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ・染み込むぐらい塗ったはちみつバタートースト
    ・ホワイトチョコ
    ・生クリームたっぷりのシュークリーム
    ・ホイップてんこ盛りのパンケーキ
    ・チーズとはちみつだけのピザ

    普段は甘い物苦手だけど、たまに無性に食べたくなります。

    • 共感4
    [17]
    ルル

    チョコとあんこ

    • 共感1
    [18]
    ロージー

    芋けんぴ!!

    大好きで、ついポリポリと食べてしまいます♥

    • 共感3
    [19]
    みりよん

    今日は仕事がめっちゃ忙しくて疲れたー!

    疲れた時ほど甘いものが欲しいけど、もうすぐ健康診断だから、みなさんが挙げてくれて甘いもの、妄想で食べます壁|ω;`)イジイジ

    • 共感1
    [20]
    カサンドル

    ファミマのドーナツです。
    しっとりしていたこと、また、1袋108円だったので、お買い得でした。

    最近は見かけなくなりました。
    また、食べたいなあ・・・・(^-^)

    • 共感3
    [21]
    ぴや

    黒砂糖は体にいいけど食べ始めると止まらない。

    • 共感1
    [22]
    寧々

    チョコレート系なら何でもアリ♪
    チョコケーキ食べたい。

    • 共感1
    [23]
    キラ

    パン!!

    今朝も食べてきましたよ、モーニングでパン食べ放題の店があるので…((( ;゚Д゚)))
    もちろん食べ過ぎました、パン大好き😍❤️

    • 共感3
    [24]
    デイジー

    あんドーナツ、私もわかる!
    和菓子屋さんのがやはりおいしいけど、コンビニにもあります。PBではなくて、国内メーカーのものなんだけど。だから、ローソンにもセブンにも、置いてるところには置いてある。
    わかってるじゃないか、、、。とほくそ笑んでレジに持ってく私。

    • 共感3
    292018年12月4日14時13分みりよん>>24 あんドーナツ仲間がいたー(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! 健康診断終わったんで、今日はあんドーナツ祭りします♪
    1
    [25]
    ヒナタ

    >>12
    えー!商品名聞きたいです(≧∇≦*)

    • 共感2
    272018年12月4日14時11分みりよん>>25 原田乳業のた◯ごプリンです♪ 大手のメーカーさんじゃないのか、うちの近所のスーパー5店のうち、2店でしか売ってませんが(´・ω・`) 今どきのとろとろ〜とか、生クリーム入りとかじゃない、お母さんが作ってくれたような懐かしい味のプリンです🍮
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)