• No.24714
    日清

    おなかすいたからカップヌードル食べます!

    みんなはランチ何?

    ◯◯カスとかは無しでお願いします!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    鍋焼きうどん

    • 共感3
    32018年12月19日12時33分日清>>1 ああ、、今一番食べたいのだわ・・・ 明日は鍋焼きにしよ!
    1
    [2]
    ローレル@ビンボー

    どん兵衛

    夜食もどん兵衛だったけど

    どん兵衛大好き

    • 共感4
    92018年12月19日12時42分日清>>2 ↑ローレル@ビンボー返信でした
    252018年12月21日21時35分アリス>>2 どん兵衛に刻みネギとお惣菜の天婦羅を一つ入れたら満腹感さが凄い
    2
    [3]
    日清

    >>1
    ああ、、今一番食べたいのだわ・・・
    明日は鍋焼きにしよ!

    • 共感2
    [4]
    Chary

    ん?〇〇カス?

    今日はコンビニでおにぎりとワンタンスープ買ってきました。
    会社でランチ、今終わりましたー。

    • 共感4
    142018年12月19日13時07分日清>>4 マルちゃんのワンタンスープは私もよく食べる、あれ美味しいですよね
    1
    [5]
    裏の裏

    かねふく明太子の食べるラー油を食べてみた。イマイチだった。

    • 共感2
    162018年12月19日13時09分日清>>5 かねふくもいろいろ出してるんですね〜 明太子に白飯が一番だけどね
    1
    [6]
    エルザ

    ワカメうどん

    • 共感3
    172018年12月19日13時10分日清>>6 わかめうどん、前に千日前の角のうどん屋で食べたの、美味しかった
    1
    [7]
    神戸

    ヌカス?食べカス?残りカス?
    私はスーパーのお惣菜、ひじきの煮物とおからです。

    • 共感1
    182018年12月19日13時11分日清>>7 お、ヘルシー 私は昨日の余った惣菜もかぼちゃも食べたわ
    1
    [8]
    日清

    日清仲間ね〜

    • 共感1
    [9]
    日清

    >>2
    ↑ローレル@ビンボー返信でした

    • 共感0
    [10]
    日清

    ローレル@ビンボーさんの「さん」も付けてない><
    もうダメダメだ〜

    • 共感1
    222018年12月19日13時22分ローレル@ビンボー>>10 ちっちゃいことは気にするな by わかちこ←芸名ですらない
    1
    [11]
    日清

    ◯◯カスは最近よく荒らしで出没するコメントです。

    • 共感1
    [12]
    アキ改めはる

    わが家は娘が幼稚園早帰りなので一緒に焼きそばです。

    • 共感3
    192018年12月19日13時13分日清>>12 先日、群馬のこんにゃくパークでこんにゃく焼きそば買ってきたけど・・・ ソース味のこんにゃくだったわ!やっぱ粉もんには勝てないですよね 粉もん&ソースは鉄板だわ
    1
    [13]
    ごま

    ホットサンドとカフェオレ。ヽ(・∀・)ノ

    • 共感3
    202018年12月19日13時14分日清>>13 今、カフェオレ飲んでるわ〜 至福の時間
    1
    [14]
    日清

    >>4
    マルちゃんのワンタンスープは私もよく食べる、あれ美味しいですよね

    • 共感3
    [15]
    ななしのごんべ

    お餅があったのでお雑煮( ^∀^)
    二週間くらい早い(笑)

    • 共感4
    [16]
    日清

    >>5
    かねふくもいろいろ出してるんですね〜
    明太子に白飯が一番だけどね

    • 共感2
    [17]
    日清

    >>6
    わかめうどん、前に千日前の角のうどん屋で食べたの、美味しかった

    • 共感0
    [18]
    日清

    >>7
    お、ヘルシー
    私は昨日の余った惣菜もかぼちゃも食べたわ

    • 共感0
    [19]
    日清

    >>12
    先日、群馬のこんにゃくパークでこんにゃく焼きそば買ってきたけど・・・
    ソース味のこんにゃくだったわ!やっぱ粉もんには勝てないですよね
    粉もん&ソースは鉄板だわ

    • 共感2
    [20]
    日清

    >>13
    今、カフェオレ飲んでるわ〜
    至福の時間

    • 共感1
    [21]
    日清

    雛形さん?笑
    雛形あきこさんも大好きみたいで、年がら年中食するんですって

    でも、私も大好き!
    たまに甘味屋さんの食べたりもする
    力うどんも好き

    • 共感1
    [22]
    ローレル@ビンボー

    >>10
    ちっちゃいことは気にするな
    by わかちこ←芸名ですらない

    • 共感0
    [23]
    アイシー

    唐揚げ定食。

    • 共感0
    [24]
    どんギツネ

    どん兵衛
    赤いきつね88円の誘惑をふりきって
    128円のどん兵衛を連れて帰りました

    • 共感1
    272018年12月21日21時37分アリス>>24 赤い㐂つね 胃もたれ大丈夫⁇
    1
    [25]
    アリス

    >>2
    どん兵衛に刻みネギとお惣菜の天婦羅を一つ入れたら満腹感さが凄い

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)