• No.2465972
    匿名

    Panasonicのシステムキッチンって磁石くっつきますか⁇
    シリーズによって違ったりするんでしょうか⁇

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    家はAクラスだけど、磁石付きません。
    種類によって違うかどうかは、わかりません。

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    システムキッチン便利なように見えて年数経つと修理に不便。今は改善されているかも知れないけど。シンプルなガスコンロ最初からしとけば良かったと思ってる。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    磁石くっつくホーローの壁ってタカラしかないと4年前リフォームするのにショールーム見学しまくってる時に言われた記憶があります。

    • 共感0
    52021年5月17日11時46分匿名>>4 タカラは換気扇の内部が洗える構造になってるんだよね。 パナは高速回転で内部に付いた油を飛ばすようになってるけど、洗えるタカラの方が良いかな〜って迷ったの。 結局パナにしちゃったけど。 ごめん、システムキッチンじゃ無いけど、セットで注文する事が多いから。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    タカラは換気扇の内部が洗える構造になってるんだよね。
    パナは高速回転で内部に付いた油を飛ばすようになってるけど、洗えるタカラの方が良いかな〜って迷ったの。
    結局パナにしちゃったけど。
    ごめん、システムキッチンじゃ無いけど、セットで注文する事が多いから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    キッチンでマグネット使いたいってこと?
    小さいクリップを使いたい場所にマスキングテープで貼って
    強力マグネット(100均で小さいの売ってる)をその上に貼るとそこに金属くっつけられます。
    くっつけたい物の大きさによってクリップじゃなくてもう少し大きい金属貼り付けてもいいと思うけど、ちょっとした金属貼り付けたい時には便利ですよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ショールームに電話をしてきけば解決

    • 共感0
    [8]
    匿名

    磁石?何処に磁石使いたいんだろ?壁かな?
    ウチはPanasonicのLクラスだけど
    磁石必要と思った事ないから使った事ないけど
    (色んな物くっつけたりぶら下げたりするの嫌だから全部収納してます)
    くっつきそうなところ無いかも。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    PanasonicのLはなかなか良いと思う。
    磁石はつかないけど。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    扉材に?箱体に?
    磁石はくっつきません。鉄ではないので。
    換気フードなら一部くっつきます。
    元社員より。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)