• No.2465910
    匿名

    最近怖い話を勇気出して読んでしまいました。
    怖い話が好きでよく読む人って、後で怖くなったりしないんですか?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    幽霊系なら全然大丈夫です。
    この前、観覧注意?だっけ?書かれてたの見てしまってメンタルやられた。

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私は無理。怖いし夜一人で寝れなくなるし、トイレやお風呂も入るの怖いから読まないようにしてる

    • 共感0
    [4]
    匿名

    寝る前に怖い話を読んで、夜中トイレとか行くの怖くなるw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    後でめっちゃくちゃ怖いです。トイレ、お風呂、寝る前の静まり返った暗い部屋。
    恐怖でしかないです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    怖い話とかすっごい興味あって好きなんだけどビビリだからいつも夜に怖くなって後悔するを繰り返す癖にリングも輪廻も残穢も見たわ。
    自分でも馬鹿だな~と思いつつ毎回夜の暗い寝室、トイレ、お風呂とかめちゃくちゃビビりながら入ってる笑

    • 共感0
    [7]
    匿名

    怖い話って幽霊とかそういうやつ?
    それともやばい人とか人間の話?
    幽霊の話なら別になんとも思わない。
    私は信じてないから。
    でも人間の話は本当に怖いね。
    死んだ人より生きてる人の方が恐ろしいから。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)