• No.246131
    匿名

    1ヶ月間限定。
    夫と子供がいなくなったらやってみたいこと!
    ↑旦那の田舎に1ヶ月間遊びに行くとかでな。

    皆さんには軍資金として50万円お渡しします。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    1ヵ月後にみんなで旅行に行く
    というか1ヵ月も1人の時間なんて要らないから
    一緒に行くかな

    本当に1人でやりたいこと50万じゃ足りないしね

    • 共感6
    [2]
    匿名

    1日目
    美容院、ネイル、エステしてもらって、ピカピカに磨いてホストクラブ行く!
    お金の力で久々に若い男の子たちにちやほやしてもらいたい。歌舞伎町で朝まで飲み明かして、目覚めたらマックでアイスコーヒー。

    2日目
    歌舞伎町からリッチなホテルに宿泊。
    バブルバスに入って、シャンパン飲むの。
    ランチはルームサービス。 多国籍の珍しいものばかり!
    ホテル内を散策した後は昼寝。
    夕食はホテル中のフレンチ、食べた後はバーへ行き軽くおしゃべり。

    部屋に戻るとエステティシャンの方が来ていて、私を夢の中へ連れてってくれる

    • 共感0
    [3]
    匿名

    50万というリアルな設定金額で1ヶ月間どうやりくひするのかなーと思いまして

    • 共感1
    [4]
    匿名

    3日目 ピシッとした服着て空港へ。
    行き先は北海道か沖縄!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    そういうことなら…
    行きたいと思ってる海外は1人では行きたくないので
    1ヵ月毎日美味しいお店でご飯食べる

    1日1.5万予算で5万余るので
    旦那が帰ってきたらその5万で2人で美味しい物食べに行く

    • 共感3
    [6]
    匿名

    大量の本を、温泉旅館かオーベルジュに持ち込んで読み倒す。
    それならこの予算でもなんとかなりそう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    映画館で映画観まくる。
    家でも映画観まくる。
    友達や姉とショッピングしまくる。
    子連れじゃ行けない洒落たカフェへ行く。
    友達呼んで宅飲み。
    ジムに通い詰めて体を絞る。
    京都へ行く!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    エステやジムに行きたいなぁ。
    映画もここ何年も見に行ってないから一人映画を堪能。でもレディースデーの時に行く(笑)
    すぐ使い切りそうだ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    50万が少なすぎて、日常とちょっとした事しかできないね!
    取りあえず時間にとらわれない生活をしたい。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    国内で一人旅がしたい

    • 共感1
    [11]
    匿名

    1日目にバッグ買って終了。
    あとはいつも通りに過ごすかな。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    とある言語を学習しているので、その国に行き学校入って1ヶ月みっちり勉強してくる。
    親戚もいるからついでに遊びに行く。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    とりあえず料理は1回もしない。

    • 共感11
    [14]
    匿名

    美容院行く。病院行く。服を買う。ゆっくりランチする。夜友達と呑みに行く。

    1週間は家全体を片付けたい。押し入れとかから。

    • 共感1
    [15]
    特命

    好きなアーティストのライブに行く。
    友達と飲みに行く。
    単発のバイト行く。
    部屋の模様替えする。

    帰宅時間を気にせず出掛けられるから
    ちょっと遠くの美術館とか行けそうだなぁ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    1ヶ月は長いなぁ。
    服や美容に気にせずかけて、友達と飲みに行って、趣味を徹底的にして…
    でも一週間くらいで間に合うな。

    • 共感0
    [17]
    ナタキン

    うん、一泊1万超くらいのホテル・旅館を渡り歩こうかな~
    1か月くらいよく一人だけの月あるけど、軍資金がなかったのよね。ありがとう♪

    • 共感0
    [18]
    匿名

    毎晩寂しくて、泣きながら飲んだくれてるわ(笑)

    旦那と娘がいないなんて、絶対無理ー。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    時間は一ヶ月もあるのに、
    なんで50万しかないの??
    数日で使いきるわ。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    50万かぁ、大きなことは出来なそうだけど
    先ず好きな時に寝て好きな時に起きるをしばらくしたい。
    それまでご飯もデリバリーにする。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    家具を買い換えたい。あと、ハウスクリーニングとか頼んで、家中綺麗にする。余った分で自分と家族の分の服を買う。
    そのための1ヶ月にしようと思う。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    やっぱり旅行かなー?
    ひとりなら格安で素泊まりでいいわ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    ライブに行く。
    友達と飲みに行く。
    家でのんびり過ごす。
    でも一か月も1人だとヒマだから、子供いてたらフルで働けないから、フルで働いてみたいなー。
    で50万貯金したい!!
    お金増やしたい。
    貧乏性だなー。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    1ヶ月間ずーっと旅行したいです。
    国内で(笑)
    水族館が好きなので、できる限り日本中の水族館を見てまわりたいですね。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)