• No.246026
    匿名

    男の子のママってお洒落な人多くないですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    この前子育て支援行ったけど特にそんな感じしなかった。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    人によりませんか?

    • 共感34
    [3]
    匿名

    息子いますがお洒落じゃないです。笑

    • 共感11
    [4]
    匿名

    太ってる人が多い気がする…

    • 共感4
    [5]
    ナタキン

    多い。特に男の子3人とかいう人って「デキる人」なのか家も綺麗。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    思い返して見たらそうかも。
    1番憧れのママさんは男の子2人の方。
    いつもきれい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    男の子でも女の子でも何の関係もないよ。
    男女両方いたらどうなるのよ。

    素敵な人は素敵だし、ダサい人はダサいよ。

    • 共感25
    [8]
    匿名

    男の子ママが自作自演してるトピはここですか?

    • 共感7
    [9]
    匿名

    子沢山のママはみんなダサい

    • 共感5
    292019年5月17日9時56分匿名>>9 1人しか子供いない人に比べたらやること沢山あるし、自分に時間かけられないよ。
    1
    [10]
    匿名

    両方いたらどうなの?ってまず思っちゃったけど。
    ちなみに息子ばかり3人、4人と育ててる人は
    肝っ玉母ちゃんが多いね。カッコいいよ。
    女の子だけのお母さんは、余裕がある気がする。みんな姉妹みたい。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    男の子ママとか女の子ママというより、オシャレで可愛いママは専業主婦、疲れきってダサいママは兼業主婦ってことが多いかも(´・∀・`)
    専業主婦は毎日おウチも自分も磨いてキレイにしてるから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 共感0
    [12]
    匿名

    出た専業主婦

    • 共感10
    [13]
    匿名

    兼業の人の方が、社会に出るのである意味キチンとしてる人が多い気がするんだが…でもオシャレに専業兼業関係ないと思うし男女どっち育ててるかも関係ないんでは。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    男のママのは、性格カッコいい人多いイメージ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    身の回りの人達だけで、言ってるとしたら
    偏見だなあ…

    • 共感5
    [16]
    匿名

    男の子のママは比較的サバサバしてる。
    女の子のママの方がお洒落。

    • 共感2
    182019年5月17日7時43分匿名>>16 両方いたらサバサバしてお洒落なのかしら?(笑)
    1
    [17]
    匿名

    人による、としか言えないな。
    男の子ママだってダサい人はいるし(私)、女の子ママだっておしゃれな人はたくさんいると思う。

    街中歩いてる人に統計取ったわけでもなく、たまたまスレ主の周りのおしゃれさんが男の子ママだっただけでしょ?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    両方いたらサバサバしてお洒落なのかしら?(笑)

    • 共感2
    192019年5月17日7時54分匿名>>18 その真ん中なんじゃね?(テキトー
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    その真ん中なんじゃね?(テキトー

    • 共感2
    [20]
    匿名

    人によると思うけど私の周りでは男の子のお母さんおしゃれでキレイなイメージ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    子どもの性別は関係ないんじゃない?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    何統計?

    男の子のって、属してるコミュニティによるんじゃない?お互い影響も受けあうし。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    「多くないですか?」と言うのでダサいの?。
    男の子のママさんおしゃれさんいますよ。
    (娘の幼稚園のママさんかわいいです)

    • 共感1
    [24]
    匿名

    家で唯一の女だからか大事にされてるよね。叔母が息子4人だけど、70になった今でもとってもキレイ。
    娘がいると、自分がお洒落するより娘にお洒落させる方が楽しい。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    会社の人そうだ! 毎日髪巻いてキレイにお化粧してお洒落。小さい男の子2人いるのに。

    私なんてもう子供も大きいのに、スッピンで行ってるし。やる気ない。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)