• No.245732
    匿名

    学生時代の忘れられない地味な思い出

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    小1のとき
    同じクラスの男の子の本読みがめちゃくちゃ下手だったのが忘れられない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    パリピ軍団が軽度の知的障害のある子に学級委員を押し付けていた。
    本人もやると言ったので先生は困惑しながらもその子に任せた。
    今考えたら完全にいじめ。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    究極に勉強ができない女子がいた。
    『We』が読めなかった。中3で二桁の足し算が出来なかった。
    でも高校に受かった。
    『●●高校(その女子が受かった高校)は、名前を漢字で書けたら入れるらしい』と評判になった。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    中学生の時、回りは皆彼氏ができはじめ、
    私も欲しい~とオモチャを欲しがる子供のごとく、適当に付き合えそうな男子に告白してしまった。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    中3で数学の期末テストかなんかの時
    たしか問題用紙と回答用紙が1枚になってる紙で裏表あるやつだったんだけど、
    結構な数の生徒が裏にも問題があることに気付かずに表だけ回答。
    テスト終了後に泣き出す子もいた。
    数学だけ改めてテストするかもってなったけど、結局裏面は全員満点ということになった。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    小4の遠足で噴水のある公園へ。
    みんな足だけつけて水遊びしてたけど、◯◯学級のダウン症?の女の子が全裸で遊んでた。
    え、全裸はやばくね?って思ってた。
    先生が脱がせたのかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小6の秋だけ
    凄いモテモテだった
    少女に何が起こったか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    小6の誕生日
    何故か3人から告白された

    人生最大のモテ期

    • 共感0
    [9]
    匿名

    小3の時クラスのクリスマス会で班ごとに出し物をする事に
    最後の班の子達が朗読劇をしたんだけど、選んだ本が「ドラキュラ」
    はじめのうちこそブーイングやら笑いやらでざわついてた教室内が迫真の朗読に静まり返り、ヒロインがドラキュラに血を吸われるというクライマックスに突然「先生!トイレ!もう無理!」とデカイ声で宣言して走り出す1人の男子
    男子に続いて「俺も」「私も」とトイレに走るクラスの半数の生徒
    唖然とする残された面々
    「えーと…どこまで読んだんだっけ…」と言い出す朗読劇の班員

    トイレの方から順番争いが聞こえてきたのは覚えてるけど、朗読劇もクリスマス会もどうやって終わったのか覚えてません

    • 共感3
    [10]
    匿名

    人生で1度だけ取った通知表の”2”。
    中3の3学期の数学。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ピアス初めて開けた時怖すぎて気絶した。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    小三の時大雪が降り、先生が授業を潰してクラスで雪合戦。
    先生も子供も白熱しすぎてびちょ濡れ。
    (都内の雪なので水分多し)
    私は震えながら午後の授業を受ける。
    翌日も降ったので、もしかしたらやるかも?の
    雪合戦に備え着替えを持って行ったのに、
    学校に着いた頃には雪はやみ雪合戦はなく、
    重い着替えをそのまま持ち帰った。
    同級生に着替えを持ってきたことは恥ずかしくて言えなかった(笑)

    • 共感2
    [13]
    匿名

    高二の時、物理のテストで2点取った。
    引力計算とか、対物距離の計算とかだったかな。
    補習マンツーマンで勉強してクリアしたけど
    今ではキレイさっぱり忘れてる。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    幼稚園で2年間同じクラス、背の順で
    一緒に過ごした男友達をキレイさっぱり忘れ
    中学で再開した時「はじめまして」って言って
    「はじめましてちゃうわ!(*`Д')」って怒られた。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    怖い話を薄暗くして
    先生が話してくれたことかな

    あれは面白かった
    先生もガチで怖がらせそうとしてたし

    • 共感1
    [16]
    匿名

    高校の時、オナラを我慢したらお腹が変な音しちゃって、その当時好きだった男の子が友だちと
    なんか変な音しないか?みたいな会話をしてて
    私とはバレてなさそうだったけど
    すごく恥ずかしかったのを今も忘れられないでいる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    小5?かなー?くらいの時。
    近くの山で山火事が起き、ヘリコプターが校庭に止まって火消しの粉を補給していくというドラマのような事態が起こり、多分立ち入り禁止だった校舎下の草むらに隠れてこっそり見学した。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    高校の美術の先生が
    誰も見ていないと思って
    黒板拭きで廊下の壁を
    ず~~っとなぞって行った。
    何がしたかったのかな?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    体育館で座っていて、足が痺れた時にさも痺れてませんを装って歩いた事。

    友達とトイレに入り、出てきた友達が「朝ごはんで出たケチャップがスカートについちゃったんだよねー」と言う分かりやすい嘘をつかれた事。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    遠足で某所に行ったら他クラスの先生が死体を見つけた。
    勿論、警察沙汰になった。
    あれはヤバかった。

    • 共感0
    [21]
    カサンドル

    小6の時、私の隣のクラスがやたらと好きな男の子のことで盛り上がっていました。
    そして、移動教室の時、隣のクラスの女子の半数が男子の部屋へ遊びに行ったという噂が流れました。

    それにしても、小6で男子の部屋へ遊びに行くなんて・・・早すぎます。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)