• No.2456030
    匿名

    皆さん、旦那さんが大好きでたまらないって事ありますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    今のところないです。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    今のところもこの先もないです。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ありますよ。

    • 共感11
    [4]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うちは逆。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    昔はあった気がするけどもう忘れた。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    交際6年、結婚9年目だけどあります。
    逆にめちゃくちゃ腹立つ事もある。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    もちろんあります。
    いい匂いがするところとか。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    あります。
    結婚6年目だけど毎日大好きって言ってます。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    去年くらいからほぼ無くなりましたね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    恋愛感情の好きはなくなったけど、家族として好きと言う感情はずっとある

    • 共感2
    [12]
    匿名

    あるよ。特別何がとか何処がって事ではなくて、大好きだ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    結婚14年目、交際期間も含めると17年ですが大好きですよ~

    • 共感4
    [14]
    匿名

    今までもこれからもないです。

    • 共感0
    [15]
    匿名 

    たまらない事なんてない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    結構9年
    夫大好き奥さん代表って名乗りたいくらい
    夫が大好き!(笑)
    お風呂とトイレ以外ずっと家の中でストーカーしてる!

    • 共感1
    182021年5月13日13時42分匿名>>16 わかります!うちも付き合い始めた時同じ会社で、一人暮らし同士だったからいつのまにか同棲したけど、家でも会社でもずっと一緒なのに、どっちか残業で会えないと寂しかった。 お風呂もたまに一緒に入る
    192021年5月13日14時41分匿名>>16 うちは逆で夫が家庭内ストーカーになってる(笑) トイレもついて来ようとするわ。
    2
    [17]
    匿名

    入金日にはめっちゃ優しくなっちゃう。記帳したの見たらニヤニヤが止まらない。

    • 共感0
    252021年5月14日13時45分匿名>>17 沢山あるの〜??
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    わかります!うちも付き合い始めた時同じ会社で、一人暮らし同士だったからいつのまにか同棲したけど、家でも会社でもずっと一緒なのに、どっちか残業で会えないと寂しかった。

    お風呂もたまに一緒に入る

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    うちは逆で夫が家庭内ストーカーになってる(笑)
    トイレもついて来ようとするわ。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    お腹出てきたしハゲ気味だけど、変わらず大好きだよ。
    子供も大きくなってきたから昼間はベタベタしないけど、本当は一日中くっついていたい

    • 共感2
    [21]
    匿名

    そういう瞬間もたまーにある。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    結婚して20年、付き合ってから数えると30年近く一緒にいるけど旦那のこと大好きでずっとくっついてる

    旦那を大嫌いになって離婚したいという人のスレを見たけど、私にはその気持ちが理解できない、旦那いなかったら一人で生きていけない

    • 共感1
    [23]
    匿名

    私も>>22さんと一緒で旦那いないと生きていけないから、1秒でいいから私より長生きしてと頼んでる。
    うちの旦那イケメンなんだ。
    顔も心もイケメン過ぎて、私にはもったいないくらい。
    コロナでなかなか二人きりの時間が持てないのが一番ストレス。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    大好きでたまらない………無いです。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>17
    沢山あるの〜??

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)