• No.2451843
    匿名

    育て方間違えたかなって思う瞬間はいつですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名 

    それは子供が大人になるまで分からないかも。手探り子育て中。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    成人した子供から、母の日になんもなかった時。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    犯罪者になった時には思うかも??くらい。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    なんでもすぐ諦めがち

    • 共感3
    [5]
    匿名

    まだ育ててる途中だけど、35歳になってもまだ未婚で実家住まいだったら思うかも

    • 共感2
    72021年5月10日10時33分匿名>>5 わが子は絶対結婚すべきって考えなのか…
    1
    [6]
    匿名

    どうみてもいいとこばっかりなのに、自分はダメだ、と言ってたら、私が悪かった…と思う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    わが子は絶対結婚すべきって考えなのか…

    • 共感1
    82021年5月10日11時08分匿名>>7 未婚で実家住まいってところが重要じゃない?未婚で一人暮らしじゃなく、実家住まいってとこが親離れしてないかんじ…
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    未婚で実家住まいってところが重要じゃない?未婚で一人暮らしじゃなく、実家住まいってとこが親離れしてないかんじ…

    • 共感17
    152021年5月11日0時20分匿名>>8 これで更に生活費も入れてなかったらヤバイわな~😅
    1
    [9]
    匿名

    大学行かないで就職するって言い出した時

    • 共感0
    [10]
    匿名

    義母は旦那の育て方間違えたなって思う
    そんな男と結婚した私は貧乏くじ引いたな~って思ってるw

    • 共感6
    172021年5月11日5時21分匿名>>10 はげしく同意。 義母だけじゃなく義父もだと思う。
    202021年5月11日7時26分匿名>>10 義母www 私も、娘のお婿さんになる人に言われないよう、娘の育て方気をつけよ。
    2
    [11]
    匿名

    高校2年生不登校

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私の病気の状態を分かろうとせず聞き流し知らん顔された時。
    元夫にそっくりで悲しくなる。

    • 共感2
    [13]
    書いたのは私です

    一人息子が友達に言った言葉を聞いてしまった時。
    ウチのお母さん早くタヒなねーかな(笑)
    凄くショックで、それ以降メンタルに通院中。

    • 共感5
    182021年5月11日5時23分匿名>>13 友達の前でカッコつけて?そういうことを言う頃ってあるんじゃないかな。
    192021年5月11日7時00分匿名 >>13 それは同じ事が起きたら立ち直れないかも。 きついですね、、
    2
    [14]
    匿名

    第一子だから心配で清潔を心がけていたら子供がなんか潔癖。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>8
    これで更に生活費も入れてなかったらヤバイわな~😅

    • 共感1
    242021年5月11日13時00分匿名>>15 それは結婚前の私だな(笑) 実家に生活費を入れるなんて考えたこともなかったわ。 親も子供のお金に頼る必要もないし。 そのかわり、結婚する時にお金は出さないから貯金しておけって言われてた。
    1
    [16]
    匿名

    DVモラハラ不倫するような男に育てた親、育て方間違えたね。

    • 共感6
    [17]
    匿名

    >>10
    はげしく同意。
    義母だけじゃなく義父もだと思う。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>13
    友達の前でカッコつけて?そういうことを言う頃ってあるんじゃないかな。

    • 共感3
    212021年5月11日9時55分匿名>>18 あるある。 ただの思春期反抗期だと思って流しておけばそのうち大人になる。
    252021年5月11日13時04分匿名>>18 思春期ですますには度を越してると思うけど。 一生懸命育ててる子供に早く逝かねーかな、なんて思われていたと知った時の気持ちは相当だと思うよ。
    262021年5月11日14時36分匿名>>18 かっこつけでも言わないよ。 言っちゃいけないことがわからない時点で失敗作だね。 思春期反抗期は関係ないね。 犯罪予備軍としか思えない。
    3
    [19]
    匿名 

    >>13
    それは同じ事が起きたら立ち直れないかも。
    きついですね、、

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>10
    義母www
    私も、娘のお婿さんになる人に言われないよう、娘の育て方気をつけよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>18
    あるある。
    ただの思春期反抗期だと思って流しておけばそのうち大人になる。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    育て方間違えた〜とかまでは思わなくても
    もっと赤ちゃんの時にああしてれば、幼児の時にこうしてれば…みたいな小さい後悔はずーっといっぱいあります。多分他人が聞いたら変わらないよ!みたいな些細な事でも。

    • 共感6
    [23]
    匿名

    育て方間違えてるよなぁって毎日思ってる。
    子供のダメな所見て思うんじゃなくてね、ダメなのは自分ね。
    もっとニコニコ優しいお母さんならいいのに…そうなりたいのにうまくできない…ダメな母親だなぁ…あぁー、また怒っちゃったよ…育て方間違えてるよなぁ…みたいな。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>15
    それは結婚前の私だな(笑)
    実家に生活費を入れるなんて考えたこともなかったわ。
    親も子供のお金に頼る必要もないし。
    そのかわり、結婚する時にお金は出さないから貯金しておけって言われてた。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>18
    思春期ですますには度を越してると思うけど。
    一生懸命育ててる子供に早く逝かねーかな、なんて思われていたと知った時の気持ちは相当だと思うよ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)