• No.2440766
    匿名

    白い服って着れますか?
    白いワンピースやトップス、、綿パンツ。
    汚れるのが怖くて履けないのですが
    どうやって白を保ってますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    よく汚すタイプなので白は着たいけど着れない!
    でも、インナーは白が好き。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    普通に着てます。
    子どもの服も白多いけど、いつもの洗濯でだいたい大丈夫。
    たまにオキシ漬けして真っ白さを取り戻す
    といった感じでしょうか。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    好きでよく着ます。白って汚れついたら確かに目立つけど、漂白しやすいし♪
    人と出かける時はあんまり着ないかも。
    1人で出かける時はご飯も汚れないもの選ぶし滅多に汚れないですよ~

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ボトムでは着ないけど、トップスならよく着ます。
    汚れても早めに洗えばだいたいの汚れは落ちるし、それでも落ちなくなったらその時はあきらめて処分。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    汚れが怖くて白買わないって貧乏くさい発想ですな

    • 共感2
    62021年5月5日9時38分匿名>>5 え?w
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    え?w

    • 共感6
    [7]
    匿名

    白が凄く似合うのでよく着ます!!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ボトムスは白はないけど他は白もあるわ。
    パスタ食べて飛ばしてシミになったりするよね。でもオシャレ着は白系が多い。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    白多いです。
    汚れを気にするなら着れないから、気にしないことにしました。子供が小さかったりすると難しいけど、ある程度大きくなれば汚れる事もあまりない。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)