• No.2439128
    匿名

    一生許さない相手って何人いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    20人位

    • 共感4
    [2]
    匿名

    1人かな
    今のところは

    • 共感1
    [3]
    匿名

    いない
    当時は一生許せないと思ってたけど会わなくなってどうでもよくなった人なら1人いた

    • 共感8
    [4]
    匿名

    元旦那。タヒねばいい。

    • 共感4
    [5]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    6人ぐらいかな~。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    いますよ。もう二度と会わないから考えるだけ無駄だけど思い出しちゃう

    • 共感2
    [8]
    匿名

    いないなぁ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    怒りや恨みで許せない人はいないけど
    もう関わりたくない人は一人いる。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    部活の時の先輩アイツから在学中は酷い目に合わされたから。今アイツの所在は知らないけど
    もし当時の姿で変わって無かったら袋叩きにしてやりたい。まぁわざわざ探す気もないけど。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    いるけど考えないようにしてる
    考えた時間が無駄に思える

    • 共感2
    [12]
    匿名

    たくさんいたけど、執着を捨てました。許してあげるのではなく、自分で荷を下ろした感じ。すごく楽になりました。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    2人。
    初代元彼と姉。
    イラッとする人嫌いな人は他にもいるけど一生許せないのはこの2人だけかな

    • 共感0
    [14]
    匿名

    一人です。
    幼馴染で親友でした。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    実母。
    子供より金と男と酒を選んだ結果、子供名義で勝手に借金しまくり、とんでもない金額を請求された。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    3人かな。
    必ず潰す。

    • 共感2
    282021年5月6日18時12分匿名>>16 カッコイイ!!! わたしもそう思ってがんばろう! がんばってください!
    1
    [17]
    匿名

    一生許さないというか、
    しねばいいのにと思っている人が1人。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    関わらなければどうでも良いとなる。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    姉。
    私の結婚を潰したから!
    もちろん姉の結婚もぶっ潰す!

    • 共感6
    [20]
    匿名

    2人。
    元上司と親友の配偶者。
    前者は重病に罹ったのに復活しやがった。
    はやくくたばれ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    みんないるね〜
    私だけじゃないのね
    私は1人

    • 共感1
    [22]
    匿名

    5人だったけど、1人減った。
    亡くなったから。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    後4人。
    呪い飛ばすの頑張ろ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    一生許さない人はいないけど、一生嫌いな人は今の所二人かな。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    一人!あいつのせいで好きな人と両想いだったのに付き合えなかった。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)