• No.2436284
    匿名

    コロナがなければ結婚してたけどコロナのお陰で人生間違わずに済んだ。
    やれやれだよw

    • 共感5
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    そうかそうかwww
    まぁ良かったじゃないか。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    私もギリギリのところで中断した。
    キャンセル料とかかかっちゃったけど…
    でもしなくて良かった!

    • 共感7
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    一生のことだもんね。
    選んだ道に幸福があるよ。人生これから。

    • 共感15
    102021年5月1日23時53分匿名>>4 「選んだ道に幸福がある」っていいね。 私もそれで行こう.
    1
    [5]
    匿名

    見る目出来たのだから、次はイイ男見つかるよ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    えっコロナが原因ってどういうこと?

    • 共感4
    72021年5月1日18時56分匿名>>6 読解力ないやつ笑
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    読解力ないやつ笑

    • 共感3
    82021年5月1日23時36分匿名>>7 読解力無いからピンと来なかったわ〜。 でもこの返しが主なら、なんか別にどうでも良くなったわ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    読解力無いからピンと来なかったわ〜。
    でもこの返しが主なら、なんか別にどうでも良くなったわ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    私もよくわからん

    • 共感6
    [10]
    匿名

    >>4
    「選んだ道に幸福がある」っていいね。
    私もそれで行こう.

    • 共感14
    [11]
    匿名

    コロナ禍だから結婚式を延期するカップル多いでしょうね。普通なら結納からトントン拍子に話が進むのに、結婚延期してその間によく見極める事ができ、主さんみたいに早まらなくて良かったという人も当然いますよね。
    主さんに幸あれ。

    • 共感10
    [12]
    匿名

    読解力とか言ってる人がいるけど、はっきり明記されていないこの文章は何があったのかは誰も分からないと思います。
    想像して、どれか正解みたいなレベルのスレッドで、読解力と言われた方は可哀想。

    • 共感17
    [13]
    匿名

    お花畑から1回目が覚めたんだろうね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    私かと思った!!私も結婚やめた!ほんと良かった!!(笑)

    • 共感2
    [15]
    匿名

    恐らく、コロナで結婚するのに必要不可欠な事に影響が出て、とりあえず一緒に住み疑似結婚生活をしているうちに価値感の不一致に気づいたのかと。
    かくいう私もコロナで両家の顔合わせが出来ないまま同棲を始めたら彼のモラハラに気づき何度も話し合いをしたけどダメで破談したから主の気持ちはわかる気がする。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    結婚したくても出来ない人が見るかもしれないのに失礼なスレですね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    タイムリーなスレw
    私も止めようかと考えてる。
    お互いリモートで私も仕事中なのにコーヒーいれてとか宅配便受け取って、メシは?とか有り得ない!

    • 共感3
    182021年5月3日12時25分匿名>>17 一番分かりやすい
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    一番分かりやすい

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)