• No.2433882
    匿名

    GWでも毎日働いています。
    他県からのお客様もおられます。
    混んでます。
    いい加減にしてほしいです。
    でもお客様がいるから私は働けます。お給料もらえます。
    コロナにかかるリスク背負って頑張りましょう。

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    はーい!
    接客業なので頑張りまーす。
    皆が仕事に戻った頃ずらして休みとりまーす。
    どこも空いてて良いんだけどコロナだしな〜😢

    • 共感5
    [3]
    匿名

    接客業じゃなく物流関係ですが、GWコロナ禍で遊べないから仕事入れてます。
    遊べないなら稼いでやる!そしてコロナ終息後の遊ぶ資金にしてやる!!

    • 共感3
    62021年4月30日13時12分匿名>>3 うちも旦那が物流でコロナでずっと忙しくて、GWだけ何とか連休をもらったから短い休日を満喫…ダラダラ過ごすよ。 開けたら溜まりまくった荷物捌きます。 頑張ってくださいね!
    1
    [4]
    匿名

    デイケアのナースです、GWは日曜以外仕事。
    消毒とかやることめちゃ増えて大変、休みたい!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    分かる…
    他県からのお客勘弁してほしい。ゴルフ場で働いてるから、常に他県からのゴルファー多くて恐い…

    • 共感5
    72021年4月30日13時38分匿名>>5 よく意味がわからない
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    うちも旦那が物流でコロナでずっと忙しくて、GWだけ何とか連休をもらったから短い休日を満喫…ダラダラ過ごすよ。

    開けたら溜まりまくった荷物捌きます。 頑張ってくださいね!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    よく意味がわからない

    • 共感11
    92021年5月2日14時28分匿名>>7 うそでしょ?どこが?なにがわからないの?
    1
    [8]
    匿名

    私は看護師です。
    今日は明けです…
    みんなマスクをして最低限の外出にして欲しいです。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>7
    うそでしょ?どこが?なにがわからないの?

    • 共感8
    122021年5月2日19時56分匿名>>9 いや、よくわかるよ。 5が頭悪いってことが。
    1
    [10]
    匿名

    感染リスクと隣り合わせでお仕事してるみなさん本当にお疲れさまです。
    私に出来るのは引きこもることくらいなので、必要な買い物とウォーキング以外は引きこもって密を作らないよう心がけます。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    同じく接客業です!
    お客様普通にランチしにきてます。それでも仕事があるだけありがたい。
    自分が感染しないように気をつけるしかないですね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    いや、よくわかるよ。
    5が頭悪いってことが。

    • 共感3
    142021年5月2日21時45分匿名>>12 7だよね 間違ってるよ
    152021年5月3日7時58分匿名>>12 普通に5が言ってることわかったけどなぁ。 ゴルフ場勤務だから他県の人との接触が多くて感染リスクのこと考えると怖いってことでしょ?
    162021年5月3日9時47分匿名>>12 間違えていいねしてしまった。 取り消せたらいいんだけどなぁ。
    3
    [13]
    匿名

    GWのお仕事お互いお疲れ様です。
    毎年この季節が嫌だなって思ってる。
    今年はみんなも働いてる人と変わらずお出掛け出来ず自粛している方が多いのではないかな。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    7だよね
    間違ってるよ

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>12
    普通に5が言ってることわかったけどなぁ。
    ゴルフ場勤務だから他県の人との接触が多くて感染リスクのこと考えると怖いってことでしょ?

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>12
    間違えていいねしてしまった。
    取り消せたらいいんだけどなぁ。

    • 共感1
    172021年5月3日12時54分匿名>>16 あ、、私も間違えてあなたに押してしまいました汗 ちょうど触っちゃうんですよね~ほんと取り消せたらいいですよね!
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あ、、私も間違えてあなたに押してしまいました汗
    ちょうど触っちゃうんですよね~ほんと取り消せたらいいですよね!

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)