• No.2424771
    匿名

    同窓会とは、なんぞや。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    不倫の始まり

    • 共感2
    152021年4月24日20時14分匿名>>1 笑 不倫はしないけど、もし旦那が◯んだ後に同窓会に行くことになって良い出会いがあったらどうにかなってもいいなぁ😊昔好きだった人どうなってるかなー。はげてるかもな。でぶかもな。笑
    1
    [2]
    匿名

    今、やらなくていいこと

    • 共感11
    [3]
    匿名

    マウント地獄

    • 共感15
    [4]
    匿名

    幸せ自慢大会

    • 共感13
    [5]
    匿名

    友情という名の品評会

    • 共感2
    [6]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感3
    [7]
    匿名

    昔は人脈交流会だったよ
    会社興した人、営業マン、その他色
    今はネットなどがあるけれど昔は直接会って懐かしみながら商談って人も多かったよ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    暇な独身の集まり

    • 共感0
    102021年4月24日18時29分匿名>>8 出会いを求める既婚者も参加するよ
    1
    [9]
    匿名

    ビフォーアフターコンテスト

    • 共感12
    [10]
    匿名

    >>8
    出会いを求める既婚者も参加するよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    見栄張りたい場かな。私はもう馬鹿らしいから
    行くのは辞めた。会費に6000円も出して見栄張りたい場に行ってみたいとは思わなくなった。コロナで尚更集まるのは無理になった。良いと思う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    宗教の勧誘会。それが原因で同窓会は行かなくなった、

    • 共感2
    [13]
    匿名

    懐古厨の集まり
    むかしは〜むかしは〜と語り合うw

    • 共感1
    [14]
    匿名

    生存確認と暴露大会

    • 共感12
    162021年4月24日20時15分匿名>>14 笑笑
    1
    [15]
    匿名

    >>1

    不倫はしないけど、もし旦那が◯んだ後に同窓会に行くことになって良い出会いがあったらどうにかなってもいいなぁ😊昔好きだった人どうなってるかなー。はげてるかもな。でぶかもな。笑

    • 共感0
    202021年4月24日21時36分匿名>>15 結局下心満載おばさんやんか
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    笑笑

    • 共感2
    [17]
    匿名

    みんなすごいね。
    よっぽど同窓会に嫌な思い出でもある人ばっかりなのかな。

    • 共感12
    262021年4月25日9時35分匿名>>17 思った。 あと同窓会=マイルドヤンキーのやること、って言う人もいる。 何がそんなに気に入らないのかね。
    1
    [18]
    匿名

    このスレ見てたら同窓会行きたくなったわー
    コロナ終わってから行きたいな

    • 共感3
    [19]
    匿名

    マルチの勧誘、セミナーの勧誘、化粧品などの営業

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>15
    結局下心満載おばさんやんか

    • 共感1
    212021年4月24日21時39分匿名>>20 みんなそうだよ。
    232021年4月24日23時14分匿名>>20 かっこよかった人は年いってもかっこいいか見てみたい 妄想オバサンより
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    みんなそうだよ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    実際に行ったことなくてドラマを見過ぎた人の感想みたい

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>20
    かっこよかった人は年いってもかっこいいか見てみたい 妄想オバサンより

    • 共感4
    [24]
    匿名

    中学の同窓会は行きたくないけど高校の同窓会は行きたいな〜
    みんな元気かな

    • 共感2
    [25]
    匿名

    行くとやばいもの

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)