• No.24224
    ぬし

    GTで粘着された事ある?もしくは粘着した事ある?皆のエピソード教えて。
    結局のところ粘着バトルって、どうなったら勝ちなの?退会した方が負け??粘着されても無視した方が勝ち?
    わたしは粘着しことも粘着されたこともないけど、粘着バトル見るの好きだった(笑)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)
  • [1]

    例えばどのバトルですか?

    • 共感1
    [2]
    シエナ(71歳)

    された事あるよ
    普通にシカトしたら消えた
    変なの多かったからね。
    勝ち負けは無いけど、粘着した奴は言い負かした!と勝ち誇ってる馬鹿だと思う

    • 共感15
    [3]
    ケロ

    五十代のエリザベスって人の
    の存在感が怖かった

    • 共感6
    [4]
    匿名

    誤字ったら負け

    • 共感2
    [5]
    (・Θ・)

    ある(・∀・)ノ

    マスクしてるのに
    鼻 出してたら菌入り放題

    って私が投稿したら

    マスクしてますよね?
    なのに菌が入り放題なんですか?
    それは何故ですか?

    ってコメントきた( •︠ˍ•︡ )
    最初は返してたけど、返さなくなったら
    自分のボイスに私の悪口
    めっちゃ投稿されてた(笑)

    • 共感6
    [6]
    トナカイ

    粘着するだけヒマなのだから
    放置かとことんオチョくる(笑)

    • 共感2
    [7]
    ジェーン42歳

    あります。
    コメントが意に沿わなかったらしい人からマイページの書き込みみたいなところにまで来られてしつこかったです。
    無視してたらそのうち消えました。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ある。どういうのが複垢なのか分かった。ってトピ立てたら本人が勝手に名乗り出て自分だと自爆してるんだもん

    向こうが勝手に名乗り出てきてるのに粘着されて困ったよ…

    誰も車の名前の人だ、なんて言ってないのに

    アホなやつだった

    私の掲示板に何度も何度もコメントされて、なおかつそのトピ自体にも粘着コメントたくさんされたよ汗

    最初丁寧にコメント返してたけど、粘着されて変なやつだと分かったあとは完全スルーです

    • 共感2
    [9]
    匿名

    サツキ(殺気)とかいうオバサンやばかった。
    ターゲット見つけては徹底的に粘着するキチだった。
    こいつがコメントすると必ず秒殺でいつも同じ仲間が現れる。
    あの沢山のトピックの中でまったく同じ時間に現れるってお察しだよなー。

    • 共感20
    162018年12月19日8時54分匿名>>9 アダチ
    532018年12月20日11時54分匿名>>9 サツキ(殺気)は別に切れ者でも頭良くもないよ。どっちか言うと悪そう。あまりに下品でそっちに引いたし。 GT終盤になるにつれ激しさ増してたな
    2
    [10]
    匿名じゃ

    GTの害悪底辺ユーザー

    ダニエラ ヘーゼル キンバリー ユミ

    こいつらが不倫女をしつこく粘着して

    アグネス ユリエ ルナ が援護射撃でねちっこく粘着して来る

    書いてないblogに読者登録して来たり
    とにかく頭が悪くて引いたよねーw

    • 共感6
    122018年12月19日7時57分>>10 奈良スレの人だよねw どれにやられたの?
    222018年12月19日10時39分ローレル>>10 で お前は誰よ? 奈良だろう?
    2
    [11]

    666666にすればいいのにw

    • 共感1
    [12]

    >>10
    奈良スレの人だよねw
    どれにやられたの?

    • 共感1
    232018年12月19日10時42分ローレル>>12 お前ら2ちゃんねるへ行けよ。 GTじゃ飽き足らず2ちゃんねるへ 行ったカスだろう?
    1
    [13]
    匿名じゃ

    >>11>>12

    ダニエラ!

    なんちて( *´艸`)

    • 共感0
    472018年12月19日17時57分ローレル>>13 ダニエラさんにやられた? やっぱそれだけの輩かよwww
    1
    [14]

    違うと思うwww

    • 共感0
    [15]
    匿名

    粘着される方も大概…

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>9
    アダチ

    • 共感0
    [17]
    へべ

    タカコ

    • 共感3
    292018年12月19日12時30分ジェーン42歳>>17 新幹線のタカコ?
    1
    [18]
    フウコ

    粘着というほどではないけど、ぶらさがり暴言は何度か。
    顔見えないからって言いたい放題だったのが印象的でした。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    粘着してきた人をコテンパンにしたら退会して、新しい垢で再度粘着してきた。
    退会して負けたと思ったんだろうね。私を退会させようと躍起になって2ちゃんまでせっせと私のマイペ貼ってたらしく、カキコミによく「2にあがってますよ」ってご親切にメッセージあったわ。そんなんでダメージを与えられると思ってる思考が負けよね。

    • 共感8
    [20]
    ユッコ

    あります。
    過去トピやらブログやらまで追いかけて来られて罵られて困りました。ブログを大事にしてたので過去トピ幾つか消しました。
    どうしてそこまで粘着出来るのかな。

    • 共感1
    [21]
    エルザ

    粘着とまではいかなかったけど
    ぶら下がりで反論してきて
    最初は相手にしてたけど
    めんどくさくなったからスルーしてたら
    「逃げるんですか!?」と言われ
    自分のコメント消して逃げました(笑)
    自分で立ててたトピもvoiceも全て消して
    名前も変えたので
    その後追いかけてくることは無かったけど
    もし、追いかけてきてたら
    退会しようと思ってました。

    • 共感0
    [22]
    ローレル

    >>10

    お前は誰よ?
    奈良だろう?

    • 共感0
    262018年12月19日12時04分>>22 死者の冒涜はそろそろやめた方がいいのでは? GTが終わる前に知っていましたよね。 二度と出てこない事を知っているから名前出して誤認定し続けるのよね。 今、チナツが見てるかもしれませんよ? ローレル70さん。
    1
    [23]
    ローレル

    >>12
    お前ら2ちゃんねるへ行けよ。
    GTじゃ飽き足らず2ちゃんねるへ
    行ったカスだろう?

    • 共感1
    [24]
    66666

    ローレルことタチヤマさんきっしょw

    • 共感1
    [25]
    ハラヘッタダー

    「キラ28歳」のオバサンが粘着質で気持ち悪かったー。

    あと設定52歳だったかな、名前忘れたけど、(自称)高給取りのシンママが、執念深くて嫌いだった。
    見てると、相手を言い負かす事に時間と全力を注いでるのがわかってとてもかわいそうだった。
    息子一人育て上げたとか?恋は封印しましたとか?とてつもなく痛くて、ああ、これだから捨てられたんだなと、一目瞭然。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)