• No.2421812
    匿名

    コロナのワクチン打って20代の女性がなくなったの、ニュースで全然やらなくないですか?
    みんなが打ちたがらなくなるからなんだろうけど、怖いな。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    Twitterで広めてくれた人のアカウントが削除されてしまったみたいですし
    隠蔽されているのかな?
    死因がコロナとの直接的な関係はないって言われてるけどワクチン打って亡くなったかたほとんどが血液に纏わる死にかたじゃなかったっけ?
    持病もないのに怖い。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    熊本の看護師さんだっけ?
    病院名も出てたよね。
    Facebookが元だったけどそっちも消されたのかな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    隠蔽されてますね。TVって色んな黒い組織に操られて発信されてるんですね。
    なにが正しい情報なのかわからなくなりますね。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    検索でも一切探せないですね。どれくらい広まったのかな?身内だったらむしろ取り上げて警告してほしいけど。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    デマだったとかじゃなくて?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    長崎の60代看護師じゃなくて?
    20代??

    • 共感5
    112021年4月23日9時27分匿名>>7 60代の方もなくなりました。 でも60代だから年齢的にもたまたまとか持病があったとか推測されるけど、 20代の健康な女性だったらしいので、ワクチンが原因としか考えられないですよね。
    1
    [8]
    匿名

    あれ?
    検索したら60代の看護師のニュースが出てくるね。
    私が見たのは26歳の女性だった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    検索エンジンを変えれば、探せるよ。例えば「あひる」のとか。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    怖いと思う反面、ワクチン打たなきゃ終わらないから不安を煽らないようにというのも分かる。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>7
    60代の方もなくなりました。
    でも60代だから年齢的にもたまたまとか持病があったとか推測されるけど、
    20代の健康な女性だったらしいので、ワクチンが原因としか考えられないですよね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ソファに座ったままバンザイの状態で死後硬直始まってたって話?
    嘔吐痕と口から泡吹いてたってやつ
    玄関には出来あがった弁当とバッグがあって出勤直前だった様子が生々しいと思った

    • 共感1
    132021年4月23日10時48分匿名>>12 その記事は見れてないけど、人間って苦しいと丸まろうとするからバンザイで亡くなるって突然うっ‼︎ってそのまま意識なくなるパターンだよ?何が信憑性無くなってきた…
    142021年4月23日11時03分匿名>>12 さすがに座ったままバンザイで死後硬直はおかしくない?w瞬間冷凍じゃあるまいし…
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    その記事は見れてないけど、人間って苦しいと丸まろうとするからバンザイで亡くなるって突然うっ‼︎ってそのまま意識なくなるパターンだよ?何が信憑性無くなってきた…

    • 共感7
    152021年4月23日11時26分匿名>>13 ソファに女の子座りした状態で両手が上がったままってどんな状態とは思ったけど。 書いた人の表現の問題かもしれないし、少なくとも人の死に草生やす気にはならないわ。
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    さすがに座ったままバンザイで死後硬直はおかしくない?w瞬間冷凍じゃあるまいし…

    • 共感6
    [15]
    匿名

    >>13
    ソファに女の子座りした状態で両手が上がったままってどんな状態とは思ったけど。
    書いた人の表現の問題かもしれないし、少なくとも人の死に草生やす気にはならないわ。

    • 共感3
    202021年4月23日13時13分匿名>>15 13のレスに草は生えてない…
    1
    [16]
    匿名

    熊本じゃなくて福岡でした
    小脳出血、くも膜下出血
    3/19接種、23発症

    • 共感0
    [17]
    匿名

    もう何名かの方が接種後亡くなられてるよね。
    因果関係認めないと思うけど。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    難しい所だね。
    動脈瘤破裂が原因のクモ膜下出血だと脳出血も起こす場合があるし
    動脈瘤は遺伝的に血管が薄くてなりやすい場合もあるから若くても持ってる人はいて破裂しちゃう場合もある。
    友達も30代前半で破裂した。
    お兄さんが同じ病気したから、おかしいと思ってすぐに救急車呼んで、後遺症も無く治ったけどね。
    詳しい検査の結果、脳動脈瘤破裂が原因だったらワクチン接種は関係なかったって判断されてもおかしくないよ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    詳しく検査してもらわないとワクチンのせいだって思っちゃうよね。
    なんも検査しなのにワクチンのせいではない!って言ってるのは何か隠してるのかと思っちゃう。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>15
    13のレスに草は生えてない…

    • 共感7
    [21]
    匿名

    持病があったならそのように報道してほしい。
    しないってことは…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感1
    [23]
    匿名

    20代女性の親御さんは、解剖希望しなかったみたいですね。
    詳しいことはわからないまま

    • 共感0
    242021年4月25日14時33分匿名>>23 解剖希望しなかったのかさせてもらえなかったのかはわかりませんね。 厚労省発表によるとCTから死因を確定したみたいだけど。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    解剖希望しなかったのかさせてもらえなかったのかはわかりませんね。
    厚労省発表によるとCTから死因を確定したみたいだけど。

    • 共感0
    252021年4月25日14時44分匿名>>24 希望しなかったって書いてあったけど、させてもらえなかったのかな。 陰謀ですね。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    希望しなかったって書いてあったけど、させてもらえなかったのかな。
    陰謀ですね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)