• No.2415428
    匿名

    飲食店です
    店長が変な咳をするので店長はキッチンにいます
    今日はどっかのおえらいさんがきてて、咳にたいして突っ込んでたところ、すかさずマネージャーが「ただの風邪だよな?」っと肩を叩いてるところを見てしまいました
    辞めていいですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    うわあ…

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ははは😂

    • 共感0
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    風邪症状のある方と今は仕事したくないので暫くお休みするか辞めさせてもらいたいっていうかな?
    店長が休んでくれればなんの問題もないんだけど

    • 共感6
    [5]
    匿名

    そこで出来上がった料理運ばれるんだよね。怖い。
    辞めたくなる気持ち分かるよ。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    もう 外では咳こめない

    • 共感1
    [7]
    匿名

    怖いなぁ…
    でも私も今年のヒノキ花粉は喉に来て、たまに咳しちゃう時あるから、勘違いされたらやだなって思ってあまり人のいるところは行かないようにしてる。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    咳だけじゃ判断できないけど、でもただの風邪ってことは風邪引いてる自覚あっての咳だからね、食品サービスの仕事は休んで欲しいね。

    一緒に働くのヤダって思う気持ちわかる。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    くしゃみならアレルギーだなと思うけど
    咳なら病院行ってほしいわ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    咳しながら(ノーマスク)料理運んできていたところもあるよ
    今この時期だからさすがにマスクしているだろうけれど

    • 共感1
    [11]
    匿名

    変な咳って、主は医者か看護師さん?

    • 共感0
    122021年4月22日10時09分匿名>>11 変な咳って聞けばなんとなくわかるよ
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    変な咳って聞けばなんとなくわかるよ

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)