• No.2411955
    匿名

    妊娠して高校中退あるある

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    彼氏は年上の鳶職

    • 共感16
    [2]
    匿名

    主はそういう人を小馬鹿にしたいタイプ?

    • 共感5
    52021年4月17日21時53分匿名>>2 ご本人キタ
    1
    [3]
    匿名

    籍は入れるが一年程でリコン

    • 共感14
    [4]
    匿名

    髪の毛染めてる
    ピアス開けてる
    可愛い

    • 共感7
    92021年4月17日21時58分匿名>>4 最後の可愛い本当に重要だと思う。笑 私の友達でデキ婚した子2人とも可愛かった!! 1人は休学で産後1年で復帰して卒業したけど。
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    ご本人キタ

    • 共感3
    82021年4月17日21時58分匿名>>5 なんでそう思うの?気持ち悪い
    1
    [6]
    匿名

    子供にキラキラネームをつける

    • 共感21
    [7]
    匿名

    親、姉妹も若くして子供を産んでいる。そしてシングル。

    • 共感22
    [8]
    匿名

    >>5
    なんでそう思うの?気持ち悪い

    • 共感6
    122021年4月17日22時34分匿名>>8 気持ち悪いならスマホいじってないでトイレ行きなよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    最後の可愛い本当に重要だと思う。笑
    私の友達でデキ婚した子2人とも可愛かった!!
    1人は休学で産後1年で復帰して卒業したけど。

    • 共感5
    202021年4月19日13時51分匿名>>9 高校生でデキ婚した友達が2人いるの?? そんなによくある話なのかな... 私の周りでは聞いたことない...
    1
    [10]
    匿名

    ギャル、もしくは深夜徘徊(補導対象)当たり前だけど「別に自己責任だし~」と言う(実際は親呼ばれるし自分だけじゃどうにもならん)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ヤンママってヤンキーママ?それともヤングママ?

    • 共感3
    182021年4月18日12時05分匿名>>11 ヤンキーママだと思ってたけど そうか ヤングママかもしれないね
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    気持ち悪いならスマホいじってないでトイレ行きなよ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    カラオケで受精

    • 共感2
    [14]
    匿名

    バツ2以上は当たり前
    だけど、ごく稀に結婚15年目とかいる。

    • 共感2
    162021年4月18日11時26分匿名>>14 いるいる! そしていつの間にか子供3〜4人できている
    1
    [15]
    匿名

    同窓会では話題にされる。
    幹事の、「行方がわからないんだよねー」が、きっかけ。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    いるいる!
    そしていつの間にか子供3〜4人できている

    • 共感2
    [17]
    匿名

    その子供も結婚、妊娠早い
    若いうちに、孫ができる

    • 共感9
    [18]
    匿名

    >>11
    ヤンキーママだと思ってたけど
    そうか ヤングママかもしれないね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    すぐリコンしちゃうけど、子供に愛とか心とかの漢字を入れがち。

    • 共感8
    [20]
    匿名

    >>9
    高校生でデキ婚した友達が2人いるの??
    そんなによくある話なのかな...
    私の周りでは聞いたことない...

    • 共感5
    212021年4月19日14時36分匿名>>20 昔は珍しかったのかな?今は夏休み明けとかに焦ってる女子高生結構いる。実際にできてるかどうかはさておき。
    222021年4月19日14時49分匿名>>20 バカ高あるある
    242021年4月19日17時50分匿名>>20 マウント…
    3
    [21]
    匿名

    >>20
    昔は珍しかったのかな?今は夏休み明けとかに焦ってる女子高生結構いる。実際にできてるかどうかはさておき。

    • 共感0
    282021年4月19日22時26分匿名>>21 今ってどのくらい前からの話?
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    バカ高あるある

    • 共感7
    332021年4月20日14時59分匿名>>22 バカ高とかってレベルじゃないよ。 定時制だもの。 定時制でも夜間じゃなくて朝から行く学校だったけど。
    1
    [23]
    匿名

    偏差値40以下のあるあるなんじゃ?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>20
    マウント…

    • 共感0
    252021年4月19日18時27分匿名>>24 マウントかな?一般的な感想だと思うよ。 私の身近でも高校生でデキ婚ってきいたことない。友達でも未成年デキ婚者いない。 言うなら、名前が書ければ入れるって言われるような高校に通ってる人が妊娠して退学したとか、私の通ってた高校だと少数派の出席日数ヤバめのギャルたちが「ヤバイかも~」って言ってるくらい。 あとはネットの世界。
    292021年4月19日22時27分匿名>>24 21のほうがマウントとかそういうのっぽい
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    マウントかな?一般的な感想だと思うよ。
    私の身近でも高校生でデキ婚ってきいたことない。友達でも未成年デキ婚者いない。
    言うなら、名前が書ければ入れるって言われるような高校に通ってる人が妊娠して退学したとか、私の通ってた高校だと少数派の出席日数ヤバめのギャルたちが「ヤバイかも~」って言ってるくらい。
    あとはネットの世界。

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)