• No.2402844
    匿名

    たまたま今日見た記事

    御堂筋線中津駅のホームで、女性への強制性交事件が起きた。電車内の痴漢行為がエスカレートした犯行とみられる。

    2019年の事件らしい。日曜午後3時、駅のホームでこんな凶悪事件が起きてしまうのか?!

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    どんな状況なの…
    真昼間駅のホームでってそんな事ありえるの?
    信じられない事件だね!

    • 共感4
    [2]
    匿名

    だから、大阪って…

    • 共感2
    92021年4月14日9時58分匿名>>2 大阪、関係ないでしょ? こういうの差別だよ?
    1
    [3]
    匿名

    怖いよー。田舎だと昼間でも駅のホームで1人になることあるよ。
    私ならババアだから誰も襲わんやろけど、娘がそんなことになったらと思うと恐ろしい。
    防ぎようがないのか?怖すぎる。

    • 共感5
    102021年4月14日10時07分匿名>>3 駅のホームに一人ってありえなくない? 駅員とか誰かしらいるでしょ
    1
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    真っ昼間の駅でも人があまり利用しなかったり、ホームまたぐのに地下通路通ったりだと薄暗くて怖い駅あるよね。
    にしても気持ち悪い痴漢!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    怖いねー大阪

    • 共感2
    [7]
    匿名

    検索してみたけど見つからず

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そういえばそんなニュースあったね。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>2
    大阪、関係ないでしょ?
    こういうの差別だよ?

    • 共感6
    202021年4月14日13時15分匿名>>9 なんでも差別とか(笑) こういう人が一番差別してるよね
    1
    [10]
    匿名

    >>3
    駅のホームに一人ってありえなくない?
    駅員とか誰かしらいるでしょ

    • 共感2
    192021年4月14日13時14分匿名>>10 田舎にはいないのよ〜
    1
    [11]
    匿名

    別の女性に痴漢行為をしていた二人連れを注意してひきずりおろされてホームの死角に連れ込まれた事件のことかな

    周りにいたひとたちもじろじろ見るだけで誰も止めなかったって
    地下鉄御堂筋事件で出てくるよ

    • 共感4
    132021年4月14日11時54分匿名>>11 マジ?!ありえない事件じゃん。
    1
    [12]
    匿名

    犯人は前途ある青年で育った環境に同情の余地があるとかってとてもおかしな判決だったって

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    マジ?!ありえない事件じゃん。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    周りにいた人達は何で止めないの?!
    女性が犯されているのに、見て見ぬふりってどんな状況だろう。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    数年前の事件掘り下げて

    結局何が言いたいの?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    検索したら1988年って出たんだが…

    • 共感0
    [17]
    匿名

    その状況で濡れるの?!かわいてたら入らなくない?

    • 共感0
    182021年4月14日13時06分匿名>>17 何言ってるの? そうやって被害者を二次被害に遭わせるって問題になっている台詞だよ、それ。 裂けて傷を負って縫合しないとならないことだってあるんだよ。
    242021年4月14日17時36分匿名>>17 そんなこと言ったらこれに限らず全てのレ◯プ事件を否定してるよね。 防衛本能で濡れる事があると聞いたよ。 気持ち悪い話だけど、相手のカ◯パーで多少滑りも良いだろうし。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    何言ってるの?
    そうやって被害者を二次被害に遭わせるって問題になっている台詞だよ、それ。
    裂けて傷を負って縫合しないとならないことだってあるんだよ。

    • 共感14
    [19]
    匿名

    >>10
    田舎にはいないのよ〜

    • 共感0
    232021年4月14日16時05分匿名>>19 1時間に1本だものね
    1
    [20]
    匿名

    >>9
    なんでも差別とか(笑)
    こういう人が一番差別してるよね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    1988年にもあって2019年にもあったんだね
    1988年の事件がきっかけで女性専用車が出来たんじゃ無かったっけ
    違ってたらごめん

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ぜっーーーたい許せない!その場に居たら頭かち割ってやりたい!!!

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>19
    1時間に1本だものね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>17
    そんなこと言ったらこれに限らず全てのレ◯プ事件を否定してるよね。
    防衛本能で濡れる事があると聞いたよ。
    気持ち悪い話だけど、相手のカ◯パーで多少滑りも良いだろうし。

    • 共感3
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)