• No.2402246
    匿名

    一番好きな麺類は何!!??

    私はうどん!
    麺はコシはない柔らかい麺
    出汁の見た目は薄くて味はやや甘め
    具は甘辛い肉とゴホ天
    薬味は一味

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    きしめん!

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    スレ主さんは九州の方なのかな?笑

    私はパスタです。特にペペロンチーノが大好き。具が入ってなくてオリーブオイルとにんにくと鷹の爪だけで味付けしたシンプルなペペロンチーノを大盛りで食べたい

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ラーメン

    • 共感5
    [5]
    匿名

    中本の北極ラーメン

    • 共感0
    [6]
    匿名

    さてはそなた、九州の方と見た。
    ごぼ天うどん美味しいよね。
    私はコシのないうどんなら焼きうどんが良いな。
    スパゲッティも好きよ。生パスタが良いな。
    うん、生パスタが1番好きだ〜。今はカルボナーラが食べたい気分。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    麺って美味しいよねぇ〜😋
    う〜ん!選べない!!😫

    • 共感4
    [8]
    匿名

    一つだけなんて選べないヨォオオオオ!!
    うどんなら、関西風の出汁で卵とじが好き。
    あー、天おろしぶっかけも捨てがたい…。
    パスタならリングイネでボンゴレビアンコが好き。
    ラーメンは、5辛くらいの台湾ラーメンか、魚粉こてこてのつけ麺、味玉乗せ。
    一番好きなのは…やっぱり選べない!笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    うどんかなぁ。。実家のお昼ご飯の定番だった具だくさんの煮込みうどん食べたい!!

    あと、そうめんとパスタとラーメンも好き(^^)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    めちゃくちゃ好きなうどん屋さんがあったんだけど久々に行きたくなって検索してたらなくなってた………

    • 共感0
    [11]
    匿名

    味噌煮込みうどんかな
    あの、カチカチ麺癖になるのよね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    一番って選ぶの悩むよね。
    その時の気分で変わるもの!

    今日も私はうどんかな〜。
    そして九州です。よく分かったね!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    めっちゃ悩むけど、食べ続けて飽きないのはラーメン。
    北海道の醤油。
    具はネギ、チャーシュー、もやし。
    薬味は胡椒。

    夏はそうめん、ぶっかけうどん、ざるそば、冷やし中華に浮気しまくりです。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    やっぱりうどんだな〜
    ほうとうも大好きだけど、食べる頻度的にうどん

    • 共感0
    162021年4月14日12時47分匿名>>14 あーほうとうもいいねぇ 不動のほうとう大好き。
    1
    [15]
    匿名

    うどん

    ラーメン

    お蕎麦

    です!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    あーほうとうもいいねぇ
    不動のほうとう大好き。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    今は蕎麦が一番だなぁ
    とろろと温泉卵とネギのあっさりした「とろ玉蕎麦」が好き。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)