• No.2399215
    匿名

    バイト先のおばさんが何かにつれ、突っかかってくる。
    今日もいちゃもんつけられ、事情を説明しておばさんが間違ってることを認めたくせに、何も知らなくてすみません!と逆切れされた。
    あー、もうほんとに面倒くさい。
    あんなおばさんにはならないように気をつけよう。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    誰にでもそうなの?そのおばさん

    • 共感0
    32021年4月12日14時23分匿名>>2 そのおばさんが気にいっている人以外には、突っかかる感じです。 同じ事してても態度が違います。 気にいってる人のタイプは、おばさんを必要以上にたてているような人です。 別に必要以上におばさんをおだてるのもおかしいと私は思っているんで、気に食わないのでしょう。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そのおばさんが気にいっている人以外には、突っかかる感じです。
    同じ事してても態度が違います。
    気にいってる人のタイプは、おばさんを必要以上にたてているような人です。
    別に必要以上におばさんをおだてるのもおかしいと私は思っているんで、気に食わないのでしょう。

    • 共感0
    42021年4月12日14時38分匿名>>3 パワハラって知ってます?って言ってみても変わらないのかな?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    パワハラって知ってます?って言ってみても変わらないのかな?

    • 共感0
    52021年4月12日14時43分匿名>>4 言っても自覚がないだろうし意味が無いと思うw
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    言っても自覚がないだろうし意味が無いと思うw

    • 共感5
    [6]
    匿名

    お互い同じパートだったら、業務以外のことはガン無視で結構だと思いますが。上司とかなら厄介だけど。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    主です。

    皆さん、いろいろアドバイス、コメントありがとうございますm(*_ _)m

    上司もお手上げ状態ですし、おばさんは先輩ではあるものの違う部署で、たまに共通の仕事をしたり顔を合わせたりするくらいなんで、自分のスルースキルをあげます!

    皆さんのコメントでもやもやしていたものが少しスッキリしました。
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 共感4
    [8]
    匿名

    うちにもそんなオバサンいるよー!
    自分がなんでも正しいと思ってるけど、嫌われてるの知らないオバサン。
    人の非はめっちゃ責めるのに、自分の非はあっそう!で知らんぷり。
    最低限の挨拶だけしとけばいいんだよ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    男女問わずいるいる!
    年上だから、敬え!私の方が偉い!って人。
    やってる事はただの威張り散らしてるだけなのに。
    そんな人は敬ってもらえるはずがない!
    反面教師にしましょう!

    • 共感3
    [10]
    匿名

    たかがパートにそんな振り回される必要ある?

    • 共感0
    122021年4月12日16時32分匿名>>10 そんな職場もあるんだよー😭 愚痴って気が済むなら、愚痴らせてあげようよ
    1
    [11]
    匿名

    バイト先ってことは主さんは学生かな
    おばちゃんがパートか社員か解らないけど
    若い子いじめる人いるからなぁ
    そういう人はギャル系が苦手みたいだから、バイト先ではギャル系にしてみては

    • 共感1
    152021年4月12日19時31分匿名>>11 ギャル系は社則でダメかもです。 でも、アドバイスありがとうございますm(*_ _)m 同じようにされるバイト仲間がいるので、一緒にがんばろう!と話していました。
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    そんな職場もあるんだよー😭

    愚痴って気が済むなら、愚痴らせてあげようよ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    何かにつれw

    • 共感0
    142021年4月12日19時28分匿名>>13 何かにつけでしたね。 誤字すみませんでしたm(*_ _)m
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    何かにつけでしたね。
    誤字すみませんでしたm(*_ _)m

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    ギャル系は社則でダメかもです。

    でも、アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
    同じようにされるバイト仲間がいるので、一緒にがんばろう!と話していました。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)