• No.2398369
    匿名

    実家にも帰れないし
    どこかに出かけるでもないし、どう過ごしますか?

    うちは小さい子供もいるから、どんなふうに過ごそうかなって考え中です。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    家でお菓子やうどん、ピザでも作って過ごそうと考えてます☺︎☺︎

    • 共感2
    [2]
    匿名

    別荘で過ごしまーす。

    • 共感2
    52021年4月12日7時48分匿名>>2 同じ方がいて嬉しい!
    1
    [3]
    匿名

    近くの森林公園でバーベキュー。もちろん家族だけの少人数でね。
    あとは仕事です。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    もう一年以上帰ってない隣県の夫実家に帰りたいと夫が言ってる。
    義母は高齢、義弟は高齢者施設勤めだから、万が一があると恐いから今までずっと我慢してきたのに、
    都内勤めで毎日満員電車に揺られて、飲みにも行ってるのに、慣れってこわい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    同じ方がいて嬉しい!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    県外の義実家に帰りたいんだけど、去年も航空券取っててキャンセルした。

    今年もGWの航空券販売が1月末だから買ってはあるけど、どうなるかな?行きたい…美味しいもの食べてのんびりしたい。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    田植えして庭でバーベキューしてキャンプ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    家族でBBQ、釣り、テニスはとりあえずやるつもりです♪
    ポツンと一軒家に引っ越したのでレンガでBBQコンロとピザ窯作って煙気にせず楽しみたいと思います。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    友だち家族とBBQしようか計画中。あとは子どものランドセル見に行くくらいだなー。大した予定ない~

    • 共感0
    [10]
    匿名

    実家は隣県で帰れないので県内で遊ぶ予定でなかなか行かない県の端っこの方まで行って一泊しようかな…

    • 共感0
    [11]
    匿名

    実家は県外なので帰れず、県内の観光地も混みそうなので躊躇します。
    私はずっと家でいいのですが、子ども達は出かけたいだろうな。別荘がある人が羨ましいです。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家でいちご狩りとアスパラ狩りをする予定

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ディズニーとUSJ行きたいな〜

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ずっと家にいるよー
    そうだな、普段出来ない事したいから、洗濯機買いに家電屋さんに行こうかな。
    あとは、窓拭いたりちょっと掃除でもしようかな。
    基本はゴロゴロしてるはず笑

    • 共感1
    [15]
    匿名

    生理と被るから出かけるの面倒くさい。家にいます…

    • 共感0
    162021年4月12日12時55分匿名>>15 このコメ見てカレンダー見たら私も丸被りだわww
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    このコメ見てカレンダー見たら私も丸被りだわww

    • 共感0
    [17]
    匿名

    小学校の登校日もあるからのんびり家で過ごします(^_^)/

    • 共感0
    [18]
    匿名

    マンボウ県の人は外出自粛で、それ以外は県内の移動にとどめればいいんじゃない?

    • 共感2
    222021年4月12日18時05分匿名>>18 そんなこと、あんたに決められたくない
    1
    [19]
    匿名

    家で過ごすので
    映画やアニメの録画を貯めてます
    あとはミシン作業するので、作りたい物の設計と型紙作成してます
    連休中に一気に仕上げるつもり

    • 共感0
    [20]
    匿名

    そうだ京都いこう

    • 共感1
    [21]
    匿名

    毎日お菓子作ったりピザ作ったりしてると思う…あとはおうちキャンプ。外にテント立ててBBQ。笑
    庭に砂場作ろうかな。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>18
    そんなこと、あんたに決められたくない

    • 共感2
    [23]
    匿名

    同じ地区の実家の空き家の掃除。
    捨てまくりたい。

    • 共感0
    242021年4月12日19時18分匿名>>23 まだ取り壊してなかったの?
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    まだ取り壊してなかったの?

    • 共感0
    252021年4月12日20時36分匿名>>24 うちも同じ状況だけどマンションだから取り壊せないんだよね。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    うちも同じ状況だけどマンションだから取り壊せないんだよね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)