• No.2398106
    匿名

    仲良しグループについて

    4人くらいで仲良しグループでも本当に仲良しの子同士で結局2:2になんとなくわかれませんか?

    あと、4人で仲良しだけどその中の一人とはそのまで仲良くない、とか。

    6人仲良しグループの人達って、全員サシ飲み出来るくらい本当に仲良しなの??

    みなさんはどんな仲良しグループに所属してますか??

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    学生時代からのグループは7人で仲良し、全員とサシ飲みは出来ないかな。
    個人LINEもしない子もいるけど、会えば楽しく過ごせる。
    ママ友は4人で仲良し、2-2で分かれる感じはあるけど組み合わせがその時その時で違う。全員サシ飲み出来る。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    仲良しグループっていっても、そんなもんじゃない?
    会っているうちに、少し距離とった方がうまくいくことあるし
    そこ追求しちゃうと、こじれちゃってグループがバラバラになることあるよね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    大学の時の四人組とは全員なかよくてさし飲み出来るし家に一人で呼ばれたりできる。
    でも他の子と他の子のが仲いいのかと思ってて、私よりなかいいじゃん!ってきいたら二人では会わないよ?っていってたからそんなもんかとも思った。
    さしのみしても私も全員とはそんなに仲良くなかったりするし。
    高校の時の四人組はさしのみはしない仲良しもいる。でも基本的に友達とはいっていの距離置いて付き合ってるからさしのみは全員とできるっちゃできるよ。しないだけで仲良し度は同じ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私はなぜかいつも3人グループですね。
    学生時代もだし、社会人になってからも
    結婚してからも
    ホントに仲良くなる人は二人ぐらい。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    中学のグループは、多人数グループでもどこかとどこか少人数でなかいいのが多かった。きちんとおもいだせない。むかしすぎて。
    高校の6人グループは一人一人と仲良かったけど、その中でもこのはなしはこの子にはしやすいとか、しにくいとかあった。

    大学は5人グループは1人が大嫌いで、いつも嫌なかんじだったからそのこと2人になるのが本当にいやだった。あとの2人とは2人でもなかよし。もう一人とはまぁ気は遣うしその子もわたしが一番はなしやすいとは思ってないよなってわかった。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)