• No.2393233
    匿名

    婚活している30代後半です。
    結婚相談所にはいり、6ヶ月。
    5ヶ月ほど付き合いそろそろ成婚退会の局面で破局しました。とてもつらいです。
    さいどがんばる力もありません、、、

    これでもけっこんできた方いらっしゃいますか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    諦めたら試合終了ですよ

    • 共感13
    [2]
    匿名

    相談所のことはわからないけど、例えば一年以内に結婚したいとして、まだ半分残ってるし、いい人が見つかり次第なら、数ヶ月で焦ることないよ。

    結婚前に破局の方が、離婚よりいいんだし。

    運命の人はその人じゃなかったんだから、次行こ〜!

    • 共感15
    [3]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    もっといい人紹介してもらいましょう!!
    ファイト〜!

    • 共感8
    [5]
    匿名

    諦めなければ必ずできるよ、結婚!

    • 共感6
    [6]
    匿名

    なぜ破局になったのかなどを振り返り、戦略を練ったほうがいいと思います。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    まぁ、あなたの結婚ですから自由にすれば良いかと
    でも、そんな程度で心が折れたら結婚生活なんてできませんよ、続けられるわけがないw
    お付き合い、と、結婚生活は違いますからね。
    理想の男性との結婚を夢みてるなら失敗して傷つくだけなので、お独り様の自由な人生の方が自分らしく生きれて幸せだと思いますよ。

    • 共感3
    152021年4月10日7時44分匿名>>7 結婚なんて、するもんじゃないってことですか?
    232021年4月10日21時40分匿名>>7 えらそ〜にwww
    2
    [8]
    匿名

    成婚退会だと思いこんでいたのは、主だけだったのではないのかな?
    相手はそうじゃなかったから破局したのでしょうし結婚は相手がいるだけに自分の思い通りにはいかないもんですよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    結婚って頑張ってするものなの?
    したいと思う人がいたらするもんだと思ってた。
    別れは誰でも辛いよね。
    しかし成婚退会の直前で破局って、うがった見方をするとその相手は結婚相談所の仕込みなんじゃないかと思ってしまった。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    皆様コメントありがとうございます!
    食欲もなく気持ち悪いですが、諦めずに頑張りたいと思います。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    こう言ってはなんですが、器量の良さや家の資産や家の格など、有利な材料はあります?
    そうでないなら、20代前半で動かないと条件の良い結婚は難しいです。
    条件良しの男性は40歳を超えていても、20代の女性を望む傾向が強いです。子供を産むリミットを考えているそうです。

    • 共感2
    132021年4月10日0時34分匿名>>11 あんたみたいに金目当て婚したい人ばかりじゃないんだよ
    1
    [12]
    匿名

    30代後半でお見合いパーティでそこそこの人選んでサクッと結婚した人いる

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    あんたみたいに金目当て婚したい人ばかりじゃないんだよ

    • 共感2
    142021年4月10日2時02分匿名>>13 どうした?なんでキレてんの?w >>11の言ってることは、あながち間違いではないし 何処にも金銭目当てなこと書いてないよ?
    192021年4月10日18時52分匿名>>13 それはもちろんそうでしょうね。 年収200万程度の人でもいいなら、自分に好材料がなくてもサクッと結婚できるかもしれませんね。 でも出来ないのは、贅沢を言ってるからではないでしょうか。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    どうした?なんでキレてんの?w
    >>11の言ってることは、あながち間違いではないし
    何処にも金銭目当てなこと書いてないよ?

    • 共感4
    172021年4月10日18時38分匿名>>14 条件のいい結婚って言ってるよね〜
    1
    [15]
    匿名

    >>7
    結婚なんて、するもんじゃないってことですか?

    • 共感0
    162021年4月10日8時14分匿名>>15 そもそも何故、結婚したいのですか?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そもそも何故、結婚したいのですか?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    条件のいい結婚って言ってるよね〜

    • 共感0
    182021年4月10日18時52分匿名>>17 条件で真っ先に金? 普通は性格も穏やかで、真面目に仕事して、ギャンブルせず、親も元気で、長男じゃなく…みたいなことじゃない?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    条件で真っ先に金?

    普通は性格も穏やかで、真面目に仕事して、ギャンブルせず、親も元気で、長男じゃなく…みたいなことじゃない?

    • 共感3
    212021年4月10日20時21分匿名>>18 自分の見合ってない条件の相手を望むから結婚てきないんだよね
    222021年4月10日20時58分匿名>>18 その程度の男性が自分40代で20代の女性望んだり、女性の資産や家の格なんか見るんですかね〜?そこまで見据える男性って社会で結構上位にいる方だと思う
    2
    [19]
    匿名

    >>13
    それはもちろんそうでしょうね。
    年収200万程度の人でもいいなら、自分に好材料がなくてもサクッと結婚できるかもしれませんね。
    でも出来ないのは、贅沢を言ってるからではないでしょうか。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    結婚相談所で知り合って、約5ヶ月間の付き合いでそろそろ成婚退会の局面で破局というのは主だけの主観で相手は結婚を考えていなかったのよね。
    別に結婚したい‍人が出来たんだと思うわ。
    でも結婚相談所は、結婚したい人が理想の人を探すのだから、出会いがあれば別れがあって当たり前。
    お付き合いしたら絶対に結婚しなきゃならないわけでもないし次の人を紹介して出会いを重ねれば良い結果に繋がるんじゃないかな?
    結婚してから別れたらバツがつくから、今回は不幸中の幸いと割り切ることをオススメします。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>18
    自分の見合ってない条件の相手を望むから結婚てきないんだよね

    • 共感1
    252021年4月12日15時13分匿名>>21 大概そういう女は、自分は今まで結婚できなかったのではなくて、あえてしなかったと言うよね。 で、仕事も落ち着いたし、そろそろ結婚してもいいかなと自己中な考えをして結婚相手としての条件が底辺なのに、まだ自分から相手を選ぼうとしてるから最終的に捨てられたのに気づかず相手のせいにするよね。だから結婚できないのにね。
    1
    [22]
    匿名

    >>18
    その程度の男性が自分40代で20代の女性望んだり、女性の資産や家の格なんか見るんですかね〜?そこまで見据える男性って社会で結構上位にいる方だと思う

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>7
    えらそ〜にwww

    • 共感0
    242021年4月12日15時05分匿名>>23 主なら終わったらるね。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    主なら終わったらるね。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>21
    大概そういう女は、自分は今まで結婚できなかったのではなくて、あえてしなかったと言うよね。
    で、仕事も落ち着いたし、そろそろ結婚してもいいかなと自己中な考えをして結婚相手としての条件が底辺なのに、まだ自分から相手を選ぼうとしてるから最終的に捨てられたのに気づかず相手のせいにするよね。だから結婚できないのにね。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)