• No.2384829
    匿名

    エコバッグ買うのにいくらまで出す?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    保冷の大きいのなら1500円までが良い
    普通のペラペラのなら800円まで

    • 共感2
    [3]
    匿名

    いくらも出さない。家にあるトートバッグを代用します。
    と、以前も同様のスレに書いたら、「だからそれにいくら出せるかって聞いてんでしょ!」とキレてきた人がいた。。。

    • 共感6
    72021年4月6日17時39分匿名>>3 もうコメントするのやめたら笑笑
    152021年4月6日21時06分匿名>>3 アスペルガーさんなの?
    2
    [4]
    匿名

    カルディのエコバッグが最近めっちゃ活躍していて楽。確か300円ぐらいだったはず。
    めっちゃしっかりしてるエコバッグは2000円ぐらいで買ったけど、最近スーパーではエコバッグにはつめてくれたないから、カゴにかえた。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    今のところ、貰ったもの2個で何とかなってるから買ってないけど、この前欲しいのが1,500円ぐらいだったよ。
    買わなかったので、出せないのかも(笑)

    • 共感1
    [6]
    匿名

    エコバッグ買わずに毎回お店で袋を買ってる。
    どうせゴミ袋に使うんだもん。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>3
    もうコメントするのやめたら笑笑

    • 共感11
    232021年4月8日7時00分匿名>>7 他にもエコバッグにお金かけないってコメントもあるように、そういう人がコメントしても良いと思うよ。
    1
    [8]
    匿名

    マリメッコの4000円のほしい

    • 共感1
    [9]
    匿名

    家にある余った生地で作るからエコバッグのためにお金は使わない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ダイソー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    700円のが1つと100円の2つで良い感じに使えてます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    アフタヌーンティーのやつ、確か1500円くらいだった。ずっと使ってる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お金出したくない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ゴミ袋として使う地域だから買わない。 
    貰っても正直いらない。
    普通にコンビニのビニール袋を入れてます。 

    • 共感1
    162021年4月6日21時33分匿名>>14 地域関係なさそう
    1
    [15]
    匿名

    >>3
    アスペルガーさんなの?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    地域関係なさそう

    • 共感6
    262021年4月8日16時14分匿名>>16 でも田舎は指定のゴミ袋じゃないとダメなんでしょ?
    1
    [17]
    匿名

    300円

    • 共感0
    [18]
    匿名

    百貨店で貰ったやつを使っている。
    新しく買うなら2000円までかな。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    使いやすい大きさで畳みやすくて、生地もそれなりにしっかりしていてデザインが好みの物なら3000円までかな
    今持ってるのでいちばん高いのがそれぐらいする

    • 共感3
    [20]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感1
    [21]
    匿名

    元々バック類が好きでエコバッグも結構持ってるけど、使い勝手良さそうとか可愛いとかの理由で悩みつつ、買うなら2,000円までかなぁ。
    好きなアーティストグッズなら価格気にしながらも高くても買っちゃうけど(^◇^;)

    • 共感3
    [22]
    匿名

    エコバック買ったことない。
    ノベルティで貰ったの沢山ある。
    コンビニのポケモンの3つと鬼滅の3つで今のとこ間に合ってる。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>7
    他にもエコバッグにお金かけないってコメントもあるように、そういう人がコメントしても良いと思うよ。

    • 共感0
    252021年4月8日8時59分匿名>>23 エコバックにいくらまで出す?の答えとしては違うと思うけどね~
    1
    [24]
    匿名

    100均のエコバッグで十分だと思ってる。大きいものを入れる時は普通のトートバックに入れるようにしてる。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    エコバックにいくらまで出す?の答えとしては違うと思うけどね~

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)