• No.2380861
    匿名

    甲斐性がある旦那さんで素敵ですね!

    と相手は褒め言葉のつもりかもしれないが、それは私が判断して心の中で思うことであって
    お前ごときが解ったフリしてジャッジしてんじゃねーよと思う。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    いや、普通に言うでしょ

    • 共感5
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ひねくれてるね

    • 共感9
    [4]
    匿名

    そういう言い方、あんまり聞いたことないなー。
    私もその言い方はしないし、言われたら、え?って思うかも

    • 共感7
    [5]
    匿名

    甲斐性があるとかないとか、赤の他人から言われることじゃないね

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>4>>5
    金銭的、精神的余裕の意味で褒めたみたいだけど、その子はいつもお金の話ばかりするし一回り近く年下だし、お前に何がわかるんだよと思うわけです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    だんなさんのことも良く知ってる10年、20年来の友達なら言うかも

    • 共感1
    [8]
    匿名

    他人が踏み込んでいい領域がわからない人っているよね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    お前ごときって言葉は余計じゃない?

    • 共感6
    112021年4月4日16時20分匿名>>9 知り合い程度の小娘、小童
    1
    [10]
    匿名

    男は甲斐性あってナンボ、みたいな価値観の人って苦手です。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>9
    知り合い程度の小娘、小童

    • 共感1
    122021年4月4日16時42分匿名>>11 そんな子の言葉にイラついてんの?w
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そんな子の言葉にイラついてんの?w

    • 共感8
    132021年4月4日16時58分匿名>>12 そうそうw
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    そうそうw

    • 共感0
    [14]
    匿名

    見下している人に意見されたから気に入らないってことかな。

    • 共感2
    152021年4月4日18時31分匿名>>14 一生懸命ごますってくれてるのはわかるのだけどね、ブッブー🙅‍♂️みたいな(笑)
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    一生懸命ごますってくれてるのはわかるのだけどね、ブッブー🙅‍♂️みたいな(笑)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    他人に甲斐性あるとか上から目線だと思う
    甲斐性とか言う人要注意人物でしょ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    まっお世辞だし。気にせずに!

    • 共感3
    [18]
    匿名

    随分と器の小さな人間だねー。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    そんなことでピリつくの?
    毎日ストレスだらけだね

    • 共感2
    [20]
    匿名

    分かる分かる
    そういうのって相手とか言い方によるよね
    素直に受け取れる相手とあんたに言われたくねーわって思っちゃう相手いる
    日頃の関係性もあるしね

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)