• No.2372406
    匿名

    コロナ禍で変わった事ってありますか!?
    私は在宅になったり、外食を控えて節約してるから貯金が増えた。
    体重も増えたわX-<

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    家族以外の人と外食が無くなった。
    前は誰かの誕生日があると実家や姉達と一緒に食事してたけど、もうない。
    あと、月に2~3回九州にいってたけど行かなくなったので飛行機代が丸々浮いてるぐらいかな?

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    県外や予定がなければ市外に出かけなくなりました。
    人と集まる事や外食も同様。
    でも気分転換で家具や家電を買い替えてお金は出ていきました。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    週末にお出かけすることがなくなって、家族でゆったりする事が多くなった(*´-`)
    旦那も在宅ばかりで、家族時間が増えて毎日楽しくなった(*´꒳`*)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    サービス業、収入下がりっぱなし。暮らしていくのがやっと。外食もお買い物も夢になりつつあります(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    電車やバスに乗らなくなった!
    車で移動してます!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ないない。
    外食、旅行、変わらず行ってる。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    何ひとつ変わってない。
    働き方も生活も収入も。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    テイクアウト楽しすぎて食費がかさんでる。
    前はよく高熱出して病院に行ってたのに出かけなくなってから内科に行かなくなった。
    確実に光熱費が爆上がりしてる。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    テレワークは仕事用のデスク置く場所もないから体勢つらくて腰痛酷くなったし、仕事は捗らないし、楽しみはことごとく無くなってなんか嫌になってきた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    体重が増えたのはヤバいのだけど、体調を崩さなくなりました。すごく気を付けてるからですね。あと、毎年海外旅行に2度行っていたのがゼロに。代わりに?といっては何だけど、別荘買いました。

    • 共感0
    122021年4月1日13時32分匿名>>11 別荘の室内メンテナンスってどうしてる? 着いたらまず掃除は面倒臭くない?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    別荘の室内メンテナンスってどうしてる?
    着いたらまず掃除は面倒臭くない?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)