• No.2368679
    匿名

    毎日コンタクトしてるんだけど
    自転車乗ってると目がめちゃくちゃ乾きませんか?
    ママチャリ乗りながらサングラスしたら変かな?
    対策してる人いますか?
    目が乾燥したままだと頭痛が起きたり眠くなったりするの私だけかな。
    眼鏡であまり外でたくないし悩んでます。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    乾く乾く
    痛くなって涙流しながら乗ってます

    • 共感0
    22021年3月30日8時53分匿名>>1 そのあと目薬とかでどうにかしてますか?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そのあと目薬とかでどうにかしてますか?

    • 共感1
    42021年3月30日9時13分匿名>>2 目をパチパチさせて我慢してます 目薬やっぱりさそうかな? 目薬さすの下手で鏡ないとさせないから外でできないのよ(T_T)
    1
    [3]
    匿名

    レーシックしたら楽だよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    目をパチパチさせて我慢してます
    目薬やっぱりさそうかな?
    目薬さすの下手で鏡ないとさせないから外でできないのよ(T_T)

    • 共感0
    [5]
    匽名

    ママチャリサングラス結構見掛ける
    あんま気にしないんじゃないかな?

    • 共感6
    [6]
    匿名

    サングラス変じゃないよ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    サングラスかけたり伊達メガネかけたらして対策しています。
    私はハードレンズなので特に痛い!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    風受けるし仕方ないよね。ゴーグルでもしとけば?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    フェイスガードみたいなサンバイザーしてる人結構いますよ
    日除け風除けになるね

    • 共感2
    [10]
    匿名

    サングラスとか伊達眼鏡いいとおもいますよ。花粉も避けられるし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    花粉症用の眼鏡してる。
    今の時期、夕方とか虫柱が
    出来てるときもあるから
    花粉防げて
    目の乾き防げて
    虫の突撃防げて
    一石三鳥🐥👓️

    • 共感3
    [12]
    匿名

    自転車で走っていたらカメムシが口に入ったことがあるorz

    • 共感1
    132021年3月30日23時55分匽名>>12 口呼吸?
    1
    [13]
    匽名

    >>12
    口呼吸?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    溶接工みたいに顔を防御して走ってるママチャリの人いるね。

    • 共感1
    162021年3月31日22時06分匿名>>14 溶接工表現がうまい!
    1
    [15]
    匿名

    今の時期のサングラスは花粉対策にも日焼け対策にもいいと思います。眼から日焼けするし。眼から日焼けの詳しい意味は省きますが、サングラス最初は気恥ずかしいけどやらなきゃ頭痛、花粉、日焼けがありますし。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    溶接工表現がうまい!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)