• No.2365008
    匿名

    イケメンそうな名前、可愛い子そうな名前を書くスレ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    池 麺太郎

    • 共感2
    [2]
    匿名

    • 共感0
    [3]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    沢 八夏太郎

    • 共感0
    [5]
    匿名

    「ゆり」「ゆかり」って美人なイメージ。

    • 共感3
    62021年3月29日0時09分匿名>>5 周りはブスしか見たことないよ
    82021年3月29日1時02分匿名>>5 不倫女しかいない
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    周りはブスしか見たことないよ

    • 共感4
    72021年3月29日0時40分匿名>>6 私の知人のゆかりもブスだけど、名前のイメージは美人ぽいと思ったからさ 実際どうかじゃなくイメージの話でしょ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私の知人のゆかりもブスだけど、名前のイメージは美人ぽいと思ったからさ
    実際どうかじゃなくイメージの話でしょ

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>5
    不倫女しかいない

    • 共感0
    92021年3月29日2時29分匿名>>8 不倫女はヨシエってのがいたな…w
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    不倫女はヨシエってのがいたな…w

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ゆうか
    ゆかり
    不倫してる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ゆい 可愛い子多い

    • 共感3
    [12]
    匿名

    美月

    • 共感1
    [13]
    匿名

    あいり

    • 共感1
    [14]
    匿名

    たくや、せいや、ゆうや、たつや、しんや、
    とか最後に「や」がつく名前の男の子
    カッコイイ子多かった(私の経験上)

    • 共感2
    212021年3月31日13時53分匿名>>14 最後にや、が付く名前の男の子って運動神経が良い人多かったな。 でも、運動神経良くてスポーツが得意だから顔面だけ見ると実はイケメンじゃないんだけど、全体的にカッコよく見えてイケメンに見えてるだけだった(笑)
    282021年4月1日19時36分匿名>>14 也はダメだ 私の知ってる人はゴリラだよ‪w‪
    2
    [15]
    匿名

    ここに名前上がってるけど、私の周りのあい、あいりはめっちゃブサイク。

    まぁこのスレは、イケメンそう・可愛い子そうだからいいのか。

    でも逆に名前は可愛いのにね〜って見られてるんだろうね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    麗華
    (でブスだとめちゃくちゃ残念感。美人であって欲しい勝手な押し付け)

    • 共感9
    172021年3月30日1時03分匿名>>16 わかるわー 「麗」の字つく人は、麗しい人であって欲しいよね(笑) 友人の「麗」ちゃんは小顔でスラリとしてて、バレエやってるからか物腰も美しく名前負けしてなくて素敵。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    わかるわー
    「麗」の字つく人は、麗しい人であって欲しいよね(笑)
    友人の「麗」ちゃんは小顔でスラリとしてて、バレエやってるからか物腰も美しく名前負けしてなくて素敵。

    • 共感2
    252021年3月31日21時54分匿名>>17 わたしの知ってる「麗」ちゃんは 見事に名前負けしとるぞ
    1
    [18]
    匿名

    がく君
    イケメンっぽい

    • 共感3
    [19]
    匿名

    美姫

    • 共感3
    [20]
    匿名

    はやと

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>14
    最後にや、が付く名前の男の子って運動神経が良い人多かったな。
    でも、運動神経良くてスポーツが得意だから顔面だけ見ると実はイケメンじゃないんだけど、全体的にカッコよく見えてイケメンに見えてるだけだった(笑)

    • 共感3
    [22]
    匿名

    紫耀

    • 共感5
    [23]
    匿名

    • 共感4
    [24]
    匿名

    さおり

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>17
    わたしの知ってる「麗」ちゃんは
    見事に名前負けしとるぞ

    • 共感4
    262021年4月1日6時01分匿名>>25 なんとそれは切ない!!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)